« サークル旅行 | トップページ | 那須旅行 »

沖縄旅行

沖縄に行ってきましたーsign03

向こうは20℃ぐらいだったかな。

あったかくて過ごしやすい気温note

花粉症も軽減されて、なお過ごしやすかったhappy01

いいとこだね、沖縄heart02

ってことで、振り返り~。

1日目

WBCを見終えてから、荷物を箱根用から沖縄用に入れ替え、

ラウンジを使うために少し早めに空港へdash

あのクレカが初めて役に立った(笑)

んで、飛行機乗って沖縄到着。

まあ~あったかいsun

レンタカー借りて(この時点で16時ぐらい)周りを見たいからってことで

下で行ったんだけど、渋滞に巻き込まれて、

カーナビも微妙で結局19時ぐらいにチェックイン。

この日は近くの居酒屋にしかいけなかった。

2日目

快晴sign03

雲ひとつない青空sun

はじめに美ら海水族館へ。

Nec_0072 Nec_0079

サメ?がめっちゃ大きかった。エイも。

こんな大きいの見たの初めてですsweat01

昼は水族館の上にあってバイキング。

ラフティーが美味すぎるhappy02

あまりにも美味すぎるもんだから食べ過ぎたcoldsweats01

その後はエメラルドビーチwave

るるぶおすすめNO.1のビーチ。

Nec_0061 Nec_0056

日本にこんなきれいな海があったなんて・・・。

感激happy02

今度は海開き後に行きたいなshine

無性に泳ぎたくなったからホテルのプールへ。

ほぼ貸しきり状態で使えたからレースやっちゃったcoldsweats01

久々のプールだったけど気持ちよかった。

3日目

首里城。

Nec_0041

俺的に沖縄のイメージといえばこれw

そして守礼門。

Nec_0038

友達に言われなかったら素通りしてたsweat01

もっと大きいものだと思ってたcoldsweats02

ひめゆりの塔はとても考えさせられる場所でした。

アメリカンビレッジの観覧車。

Nec_0035

ホットドッグがおいしかったhappy01

あっ、そうそう。この日は運転しましたup

免許とって以来、9ヶ月ぶりの運転だったけど無事生きてますcoldsweats01

4日目

まずはおなかを満たすために市場へ。

いかしたブーちゃんがお出迎えしてくれましたcoldsweats01

Nec_0031

そしてお土産を買い込みに国際通りへ。

Nec_0028

パイナップルハウスで食べたビッグパフェ。

これで1300円は安いsign03

Nec_0027

おきなわワールドで見たハブショー。

おにーさんも怖がってるsign02

Nec_0021

そして洞窟。

Nec_0013

この日は暑かったsweat0125℃もあったのかsun

Nec_0003

沖縄を堪能しすぎてレンタカーの返却が時間ぎりぎりに。

それぐらい楽しかったnote

この旅行はこの4年間、一緒に授業を受けたり昼食を食べたりした

いわゆる仲良しグループで行ってきました。

最近は研究室がメインでなかなか集まれてなかったけど、

最後に旅行にいけてよかったhappy01

思い出話は尽きないねぇwink

|

« サークル旅行 | トップページ | 那須旅行 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークル旅行 | トップページ | 那須旅行 »