« 青春18切符の旅 | トップページ | サークル旅行 »

最後のバイト

3年3ヶ月続けた塾講師のバイトが今日で終わりましたsign03

卒業まで続けるとは思わなかったなぁ。

まあ、やってて楽しかったっていうのは大きかったnote

勉強を教えて成績が上がったり、志望校に受かったり、

それでお礼を言われたときなんかもうhappy01noteuphappy01noteupって感じ(笑)

でも、こういうのはまれだからね。

日々の楽しみっていうのはやっぱり雑談(笑)

今どきの中高生ライフを教えてもらったり、スポーツやゲームの話をしたり、

『俺が中学生のころはこうだったぜ』みたいな話をしたり・・・。

たまにジェネレーションギャップを感じることもあったけどねcoldsweats01

3年後期ぐらいからは、

塾に行った回数>大学に行った回数

だろうし、俺の大学生活の中心の一つでもありました。

バイトはこれしかやってなかったし。

ふと思ったんだけど、俺っていますごい自由だshine

なーんにも縛られてない。

大学にも、バイトにも、会社にも。

こんなのって人生でこの時期しかないよね。

貴重な時間、大切にしないとcatface

早速、明日から2泊3日で箱根、続けて3泊4日で沖縄、

さらに2日おいて1泊2日で那須に行ってきます。

天気に恵まれますよーにwink

|

« 青春18切符の旅 | トップページ | サークル旅行 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春18切符の旅 | トップページ | サークル旅行 »