« 最後のバイト | トップページ | 沖縄旅行 »

サークル旅行

芦ノ湖に行ってきましたsign03

1日目

朝早いから心配したけど、ちゃんと時間通りの電車に乗って出発dash

小田急、登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェイを乗り継いで芦ノ湖へ。

最近電車乗ってる時間多いなぁ(笑)

到着して早速BBQ。

みんなおなかすいてたもんね~smile

でも、宿の人が用意してくれた量がめっちゃあって食べ切れなかったw

ごちそーさまですgood

そのあとは雨降ってきちゃったし、まった~りと過ごして、

カレー作って、飲み会やっておしまい。

Nec_0036

ケーブルカーの風景。電車でGOみたいw

Nec_0041

お世話になったところ。

2日目

風の音で目が覚めるw

えっ、台風sign02sweat02

それぐらいすごかったwobbly

そんな中バスで水族館へ。

Nec_0053

いままで見たことないような魚が多くてけっこう楽しめたhappy01

昼過ぎると徐々に天候が回復してきて、運休してた海賊船も復活sign03

ってことで海賊船に乗って元箱根へ。

思ったより速くて、甲板にも出てみたけど、

もともと風が強いのもあって飛ばされそうになったw

Nec_0062

すっかり体が冷えてしまったので、絹引きうどんを食べる。

このうどん、見た目は完全に『そば』。

でも、うどんっていうなんか不思議な食べ物だったw

そして温泉へ。貸しきり状態で使えて、露天にも入れて満足notespa

そのあとは、まった~りと過ごして、

スパゲティ作って、飲み会やっておしまい。

まった~りって大事だよw

あっ、そういえば夜空がすごいきれいだったわshine

星いっぱい見れた。

3日目

快晴sunsunsun

チェックアウトして近くの温泉へ。

そして大涌谷へ。

はじめ間違った道行っちゃったけど、俺は登山できて楽しかったよw

キャリー担ぎながら山登るなんてもうないと思うしw

そうそう、ちゃんと黒たまご食べてきましたsign03

これで7年寿命が延びたね^^

大涌谷からみた富士山はとてもきれいでした。

Nec_0070

これでサークル旅行はおしまい。

久しぶりに大勢で集まったけど、やっぱり楽しいねnote

俺の大学生活の中心は間違いなくサークルだったので。

これからは研究室とか会社とかで、なかなか集まれないかもしれないけど

たまには飲んだりしよーねshine

そして、2年後、修士を卒業するときにはまた旅行しようsign03

|

« 最後のバイト | トップページ | 沖縄旅行 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のバイト | トップページ | 沖縄旅行 »