« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

卒業旅行第1弾

新潟の妙高高原へスノボしに行ってきましたsign03

人もそこまで多くなく滑りやすかったし、

割と天気にも恵まれ、存分に楽しめた。

リフトだけじゃなくゴンドラがあったのも良かったnote

まだまだだけど、スノボも少しは上達したと思うhappy01

ただ、体中が痛いけどねsweat01

今回の旅行は関西の内定者と合同で行ったんだけど、関西弁っていいねshine

影響されやすい性格なので、旅行中は関西弁が移ってました(笑)

みんな話しやすかったし、関西に配属されるのもありかなーって

ちょっと思ったりもしている最中ですcoldsweats01

| | コメント (0)

春休み

無事、卒論が2月の上旬に終わりました。

あれから2週間。

すっかり春休みです。

この春休みは学生から社会人になるための助走期間。

目標はおもいっきり遊ぶことsign03

というわけで、今日から卒業旅行第1弾に行ってきますdash

(ちなみに、卒業旅行は第4弾までは決定済みですw)

スノボは3年ぶりだsweat01

とりあえず怪我しないよう滑ってきますsnowboard

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »