« 春休み | トップページ | 青春18切符の旅 »

卒業旅行第1弾

新潟の妙高高原へスノボしに行ってきましたsign03

人もそこまで多くなく滑りやすかったし、

割と天気にも恵まれ、存分に楽しめた。

リフトだけじゃなくゴンドラがあったのも良かったnote

まだまだだけど、スノボも少しは上達したと思うhappy01

ただ、体中が痛いけどねsweat01

今回の旅行は関西の内定者と合同で行ったんだけど、関西弁っていいねshine

影響されやすい性格なので、旅行中は関西弁が移ってました(笑)

みんな話しやすかったし、関西に配属されるのもありかなーって

ちょっと思ったりもしている最中ですcoldsweats01

|

« 春休み | トップページ | 青春18切符の旅 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み | トップページ | 青春18切符の旅 »