« 最後の文化祭 | トップページ | 春休み »

日本シリーズ

負けちゃったweep

うーん、

あと少しだったのになーsad

まあ、越智が打たれたならしょうがないかsweat01

今シリーズは、内容的にも毎試合がいい試合だった。

それだけに負けたのは残念だけど・・・。

でも今年は巨人にとってすごくいい1年になったと思うhappy01shine

シーズン序盤は西村がよく抑えて中継ぎエースとしてがんばってくれて、

後半は越智、山口が成長して、いいリリーフしてくれた。

この若手中継ぎ陣3人の成長は本当に頼もしかったsign03sign03

野手では鈴木が3割打てるようになったのが大きかったな。

もともと足は速いから盗塁できるし、守備範囲も広いしねdashdashdash

立派な1番打者になったよnote

坂本もシーズン序盤はぽろぽろエラーしてたけど、中盤以降よくなった。

もうすっかり、巨人のショート=坂本、だねsmile

そして小笠原とラミレスの2人flair

本当に頼もしかったsign03sign03sign03

序盤、小笠原はケガをしつつの出場だったからあまり打てなかったけど、

その間はラミレスが打ちまくってくれて、

逆に夏場以降ラミレスの調子が落ちたときは、復調した小笠原がカバー。

本当にこの二人あっての巨人の優勝だったと思う。

1年間お疲れ様でしたm(_ _)m

いい試合をありがとうscissors

来年こそは日本一(笑)

期待してますhappy01

|

« 最後の文化祭 | トップページ | 春休み »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の文化祭 | トップページ | 春休み »