« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »

日本シリーズ

負けちゃったweep

うーん、

あと少しだったのになーsad

まあ、越智が打たれたならしょうがないかsweat01

今シリーズは、内容的にも毎試合がいい試合だった。

それだけに負けたのは残念だけど・・・。

でも今年は巨人にとってすごくいい1年になったと思うhappy01shine

シーズン序盤は西村がよく抑えて中継ぎエースとしてがんばってくれて、

後半は越智、山口が成長して、いいリリーフしてくれた。

この若手中継ぎ陣3人の成長は本当に頼もしかったsign03sign03

野手では鈴木が3割打てるようになったのが大きかったな。

もともと足は速いから盗塁できるし、守備範囲も広いしねdashdashdash

立派な1番打者になったよnote

坂本もシーズン序盤はぽろぽろエラーしてたけど、中盤以降よくなった。

もうすっかり、巨人のショート=坂本、だねsmile

そして小笠原とラミレスの2人flair

本当に頼もしかったsign03sign03sign03

序盤、小笠原はケガをしつつの出場だったからあまり打てなかったけど、

その間はラミレスが打ちまくってくれて、

逆に夏場以降ラミレスの調子が落ちたときは、復調した小笠原がカバー。

本当にこの二人あっての巨人の優勝だったと思う。

1年間お疲れ様でしたm(_ _)m

いい試合をありがとうscissors

来年こそは日本一(笑)

期待してますhappy01

| | コメント (0)

最後の文化祭

昨日で学生生活最後の文化祭も終わってしまったweep

俺の学生生活=文化祭って言ってもいいと思うsign03

そのくらい文化祭に熱中してきたさupupup

中学の3年間は総務係として準備の指揮したり、

オープニングで寸劇やったり、司会やったりと文化祭を運営側でやってきた。

ここで俺の文化祭好きは培われたんだろうなぁheart02

ホント、文化祭前はいきいきしてたよshine

高校では2年のときに文化祭委員やらせてもらって、

他は屋台班で食べ物売ったり、クラスでバルーンアートやったり・・・。

わりとお客さんと一緒に楽しんでた感じかなぁ。

まあ、男子校がオアシスに変わる2日間でもあったからねsmile

そして大学。

過去3年間と違い、

今年はOBとして、1企画として、の参加だったから、なんか物足りなかったなぁgawk

だって机も運んでないし、看板も作ってないし、

朝ミーティングとかもしてないし、徹夜での準備もなかったし・・・。

でもね、本番はめっちゃ楽しんだよhappy01scissorsshine

スライムも忙しかったけど、それと同じくらい、、、もしくはそれ以上に

ホットドッグも忙しかったsweat01

すっごくやってる感が味わえたsign03

やっぱり文化祭好きなんだなーって実感したsign03sign03

それに、1年ぶりにみんなと出来てうれしかったしねnote

そして、楽しめば楽しむほど終わった後感じる寂しさ、無気力さ・・・。

この10年間毎年感じてきたさdowndown

燃え尽き症候群ってやつなのかなwobbly

去年まではまた来年がんばろって思えたけど、来年俺には文化祭ないからねcrying

なんかこれ書いてるうちにすごい寂しくなってきたわ(笑)

こういうこと書こうと思ってたわけじゃないのにcoldsweats01

えーと、、、うん。

文化祭って本当に俺の学生生活を充実させてくれたものだった。

それが昨日で終わった。区切りだね。

なので、ちゃんとこの10年間のお礼を言いたいと思います(笑)

文化祭ありがとーhappy01sign03

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »