« 配属 | トップページ | V2 »

就活のとびら

無事に終わりましたhappy01

就活生と話をしてて、1年前の自分を思い出しました。

みんな不安でいっぱいなんだね。

少しは和らげてあげることができたのかな・・・sign02

ちゃんと話し聞いてくれてうれしかったなー。

逆に元気もらっちゃいました^^

来てくれた方々ありがとうございましたsign03

7月8日にこのプロジェクトが立ち上がってから、約3ヶ月間、、、

あっという間だったなー。

何回集まったんだろ。

想像してたよりも大変だったねsweat01

でも、こんなに仲良くなれるとも思ってなかったbleah

最初の会議、どこか遠慮しあってる感じが合って

なかなか意見が出なかったのが懐かしい(笑)

がばちゃん、くりちゃん、マジでお疲れ様good

俺、大規模イベント班に入ってよかったわnote

だってみんないい人なんだもん。

これからもよろしくっすsign03

|

« 配属 | トップページ | V2 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 配属 | トップページ | V2 »