« 宅建 | トップページ | 最後の文化祭 »

打ち上げ旅行♪

熱海の方へ旅行に行ってきましたrvcardash

ってことで振り返り~。

Nec_0009_4

大室山。

風が気持ちよくて、リフト快適wink

すだっちが落ちなくてよかったよsweat02

あせったわsweat01

Nec_0023_3

宿に到着。ホント広かったsign03

ナイスチョイスですhappy01

BBQ、もいちゃんの手際のよさに感動shine

お肉もおいしかったdelicious

そのあと、赤沢日帰り温泉館へ。

前に行ったときは確か4階だったんだよね。

んで、今回は3階が男湯の日だったから、

これで両方のお風呂を制覇sign01

いや~、いいお湯でした。景色きれいだったしnight

のぼせたわw

宿に戻ってから鍋&飲み会やって1日目終了。

2日目。

Nec_0024_5

海ー。ってか崖。

まじ落ちるってsad.

Nec_0025_4

このつり橋はホント怖かったsweat01

高いところ無理だからwobbly

Nec_0026_4.

昼食~。

いくらマジうまかったnotenote(写ってないけどw)

Nec_0027_3

グランパル公園にも行きました。

ゴーカート楽しかったわ~happy01

ってか、みどりちゃん、手荒な運転してごめんsweat01

どしゃ降りrainじゃなければ滑り台やりたかったな~。

.

ほかにも色々なところに行きました。

waveに行き、山fujiに行き、温泉spaに行き、内容盛りだくさんnote

1泊2日とは思えないほどの充実振りでした。

べっち、ひとみさん、楽しい旅行をどうもありがとーupsmile

|

« 宅建 | トップページ | 最後の文化祭 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅建 | トップページ | 最後の文化祭 »