« V2 | トップページ | 打ち上げ旅行♪ »

宅建

宅建の試験を受けに、上智大学にいってきましたdash

なにげに初上智ですhappy01

今日は基本情報処理とか英検とかもやってて、なんだかにぎやかだったなー。

んで、宅建なんだけど、、、

落ちたーdowndowndown

試験終わってからLECの解答聞くまでの2時間、すっごいウキウキだったのに(笑)

むしろ解答聞いてる最中も「これいけたべsign03」って思ってた(笑)

でも、調子よかったのは前半だけ・・・。

後半ぼろぼろだったよcrying

年に一回の試験なので次はまた1年後~。

覚えた知識、きっと忘れちゃうわsweat01

(来年の自分に向けて)

宅建業法をきちんとやりましょう。

統計は1か4で(笑)

模試を何回か受けましょう。

問題集は併用したほうがいいかも。

コツコツよりも短期集中のほうがよさそう。

一年後、喜べてますよーにgood

|

« V2 | トップページ | 打ち上げ旅行♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V2 | トップページ | 打ち上げ旅行♪ »