« 就活生の方々へ | トップページ | 就活のとびら »

配属

配属希望届けが明日必着で締め切りっていうことで今出してきたdash

1日に内定式が終わって、その翌日に配属説明会があった。

そこからすっごい考えたさー。

自分が何をやりたいのか、、、どんなキャリアを歩みたいのか、、、。

そりゃ、もう採用面接よりもいろいろ考えたよ。

資料読めば読むほど、自分が何をやりたいのか、

どこが向いてるのかわからなくなってくるし(苦笑)

それでなかなか決まらなくて、結局この時間までかかってしまったsweat01

第一希望は証券系の部門sign03

これは採用のときにも興味があるって話してたし、

総会の手伝いとか楽しそうだからねhappy01

第二は運用系の部門。

もともとは不動産系の部門を志望するつもりだったけど、

昨日今日で考えて運用系に変更しました。

今でも運用系でよかったのかどうか迷ってる・・・sad

でも、刺激的な毎日をおくれそうな気がしたからさ。

今はTV見てる限り、めちゃめちゃ大変そうだけどねsweat02

んで、第三は法人部門。

これは第三までに入れておきたかったから、結局不動産系は希望しませんでした。

幅広く知れそうだからっていうのが一番の理由かな。

あとは今月末に面談やって、3月の辞令を待つのみ。

飛ばすなら西のほうにお願いしますbearing

雪国はきついですsnow

あと、巨人ファンが多い地域がいいです(笑)

|

« 就活生の方々へ | トップページ | 就活のとびら »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就活生の方々へ | トップページ | 就活のとびら »