« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

打ち上げ旅行♪

熱海の方へ旅行に行ってきましたrvcardash

ってことで振り返り~。

Nec_0009_4

大室山。

風が気持ちよくて、リフト快適wink

すだっちが落ちなくてよかったよsweat02

あせったわsweat01

Nec_0023_3

宿に到着。ホント広かったsign03

ナイスチョイスですhappy01

BBQ、もいちゃんの手際のよさに感動shine

お肉もおいしかったdelicious

そのあと、赤沢日帰り温泉館へ。

前に行ったときは確か4階だったんだよね。

んで、今回は3階が男湯の日だったから、

これで両方のお風呂を制覇sign01

いや~、いいお湯でした。景色きれいだったしnight

のぼせたわw

宿に戻ってから鍋&飲み会やって1日目終了。

2日目。

Nec_0024_5

海ー。ってか崖。

まじ落ちるってsad.

Nec_0025_4

このつり橋はホント怖かったsweat01

高いところ無理だからwobbly

Nec_0026_4.

昼食~。

いくらマジうまかったnotenote(写ってないけどw)

Nec_0027_3

グランパル公園にも行きました。

ゴーカート楽しかったわ~happy01

ってか、みどりちゃん、手荒な運転してごめんsweat01

どしゃ降りrainじゃなければ滑り台やりたかったな~。

.

ほかにも色々なところに行きました。

waveに行き、山fujiに行き、温泉spaに行き、内容盛りだくさんnote

1泊2日とは思えないほどの充実振りでした。

べっち、ひとみさん、楽しい旅行をどうもありがとーupsmile

| | コメント (0)

宅建

宅建の試験を受けに、上智大学にいってきましたdash

なにげに初上智ですhappy01

今日は基本情報処理とか英検とかもやってて、なんだかにぎやかだったなー。

んで、宅建なんだけど、、、

落ちたーdowndowndown

試験終わってからLECの解答聞くまでの2時間、すっごいウキウキだったのに(笑)

むしろ解答聞いてる最中も「これいけたべsign03」って思ってた(笑)

でも、調子よかったのは前半だけ・・・。

後半ぼろぼろだったよcrying

年に一回の試験なので次はまた1年後~。

覚えた知識、きっと忘れちゃうわsweat01

(来年の自分に向けて)

宅建業法をきちんとやりましょう。

統計は1か4で(笑)

模試を何回か受けましょう。

問題集は併用したほうがいいかも。

コツコツよりも短期集中のほうがよさそう。

一年後、喜べてますよーにgood

| | コメント (0)

V2

メイクレジェンド達成!!

巨人優勝おめでとー!

優勝の瞬間にはギリギリ間に合わなかったけど、

原監督のインタビューはばっちり見れたhappy01

(まあ、tvでだけどw)

今季の振り返りはCSか日本シリーズが終わったら書くわー。

10日に決めてくれて、まじでよかった。

だって11日からゼミ合宿なんだもん。

スポーツニュースすら見れないしweep

ってことで菅平のセミナーハウスに行ってきますdash

準備しなきゃsweat01

| | コメント (0)

就活のとびら

無事に終わりましたhappy01

就活生と話をしてて、1年前の自分を思い出しました。

みんな不安でいっぱいなんだね。

少しは和らげてあげることができたのかな・・・sign02

ちゃんと話し聞いてくれてうれしかったなー。

逆に元気もらっちゃいました^^

来てくれた方々ありがとうございましたsign03

7月8日にこのプロジェクトが立ち上がってから、約3ヶ月間、、、

あっという間だったなー。

何回集まったんだろ。

想像してたよりも大変だったねsweat01

でも、こんなに仲良くなれるとも思ってなかったbleah

最初の会議、どこか遠慮しあってる感じが合って

なかなか意見が出なかったのが懐かしい(笑)

がばちゃん、くりちゃん、マジでお疲れ様good

俺、大規模イベント班に入ってよかったわnote

だってみんないい人なんだもん。

これからもよろしくっすsign03

| | コメント (0)

配属

配属希望届けが明日必着で締め切りっていうことで今出してきたdash

1日に内定式が終わって、その翌日に配属説明会があった。

そこからすっごい考えたさー。

自分が何をやりたいのか、、、どんなキャリアを歩みたいのか、、、。

そりゃ、もう採用面接よりもいろいろ考えたよ。

資料読めば読むほど、自分が何をやりたいのか、

どこが向いてるのかわからなくなってくるし(苦笑)

それでなかなか決まらなくて、結局この時間までかかってしまったsweat01

第一希望は証券系の部門sign03

これは採用のときにも興味があるって話してたし、

総会の手伝いとか楽しそうだからねhappy01

第二は運用系の部門。

もともとは不動産系の部門を志望するつもりだったけど、

昨日今日で考えて運用系に変更しました。

今でも運用系でよかったのかどうか迷ってる・・・sad

でも、刺激的な毎日をおくれそうな気がしたからさ。

今はTV見てる限り、めちゃめちゃ大変そうだけどねsweat02

んで、第三は法人部門。

これは第三までに入れておきたかったから、結局不動産系は希望しませんでした。

幅広く知れそうだからっていうのが一番の理由かな。

あとは今月末に面談やって、3月の辞令を待つのみ。

飛ばすなら西のほうにお願いしますbearing

雪国はきついですsnow

あと、巨人ファンが多い地域がいいです(笑)

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »