« 明日は我が身・・・!? | トップページ | 就活生の方々へ »

キリンビール

工場見学に行ってきました。

生産系の研究室なので、例年この時期に4・5件あります。

今回はキリンビールの横浜工場でした。

なんか中に入ったときからビールくさかった。

見学してる途中に匂いで酔っちゃう感じ(笑)

見学の最後に試飲があったんだけど、

あれって飲み放題じゃないのねsweat02

グラスで2杯まででしたbeer

でも、2杯飲めれば十分。

昼間からほろ酔い気分で帰ってきましたdash

|

« 明日は我が身・・・!? | トップページ | 就活生の方々へ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は我が身・・・!? | トップページ | 就活生の方々へ »