« 旅日記7 | トップページ | 明日は我が身・・・!? »

旅日記8

無事帰ってきました^^

2泊3日で東北6県+新潟県を回るという強行日程でしたが、

とても内容の濃く楽しい旅でした。

各地のおいしい食べ物、

物音ひとつしないシーンとした駅、

まさかのパフェ早食い、

3日間で計24時間以上電車の中で過ごした事、

どれもいい思い出です。

今まで東京近郊でしか生活したことのなかった自分にとって、

この短期間でいろいろな土地を回り、

各地の駅を見て、人の雰囲気を感じ取れたことは

非常にいい経験になりました。

お疲れ様でしたnote

また行こうねhappy01

|

« 旅日記7 | トップページ | 明日は我が身・・・!? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅日記7 | トップページ | 明日は我が身・・・!? »