« 旅日記4 | トップページ | 旅日記6 »

旅日記5

秋田に到着!
あまり時間が無かったので近くの『千秋公園』にレッツゴー。
そこでみつけたもの。
写真だと分かりづらいけど横から見ると一見、小便小僧。
 
しかし、正面に回って見ると鳥と人間…。
鳥の口先から水が出てます。
説明書きが無かったため詳細は一切不明。
これはなんなんだ(笑)
 
駅に戻る途中、甘いものが食べたくなり見つけたカフェでひと休み、、、のはずが出発予定時刻まで残り15分という状況…。
頼んだものが出てきたときには残り8分(汗)
そんな中、空気を読まずにチョコレートパフェを頼んむやつ…。
しかも、パフェが予想外にでかい!
口の周りにクリームつけて死にそうになりながら食べてました。
彼は、この店で一番早くパフェを完食した人だと思う。
お疲れさまでした(笑)
 

|

« 旅日記4 | トップページ | 旅日記6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅日記4 | トップページ | 旅日記6 »