« 旅日記1 | トップページ | 旅日記3 »

旅日記2

第一目的地の仙台に到着!
 
仙台で初めて訪れた場所が
『仙台駅前KYビル』の中にあるブックオフ(笑)
仙台に着いていきなりブックオフにいくうちらにふさわしいビルの名前ですね…(汗)
 
その後待ちに待った昼ご飯、牛タンを食べに行きました!
『伊達の牛タン本舗』
いや〜、おいしかった(*^□^*)
やわらかくて塩味、味噌味共に美味♪
牛タンのシチューも食べちゃいました。
 
お腹を満たしたあとは仙台探索ー。
まずは
『仙台城跡』へ。
『伊達政宗』さん。
山の上の方にあるので景色がきれいだった。
晴れててよかった(@゜▽゜@)
そして、次は
『クリネックススタジアム宮城』へ。
楽天イーグルスの本拠地です。
今日は試合が無かったので閑散としてたけど、やっぱり新しい球場なだけあってかなりキレイだった!
今度は試合を見に行きたいわ〜。

|

« 旅日記1 | トップページ | 旅日記3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅日記1 | トップページ | 旅日記3 »