« インターンについて | トップページ | あれから、、、 »

夏休み

インターン終わったー。

平日は、例年じゃありえないぐらい規則正しい生活してました。

3食きっちり食べてたし。

ただ場所が六本木だったから割と高め・・・。

まあ、おいしかったけどね。

食べ過ぎちゃった・・・。

やったことは、

自分でシステム考えて、プレゼンして、ダメだしされて、修正して、

また考えて、プレゼンして、ダメだしされて、修正して、

開発して、プレゼンして、ダメだしされて、修正して・・・

そんなのの繰り返しだったかな。

でも、社員さんとのセッションとかもあったし、

講演会で高級ホテルとかにも行けたし、

大変だったこともあったけど、

なんだかんだ楽しかったかなぁ。

一回だけだから、もう出来ないけど、

出来るんだったらもう一回ワークスでインターンやりたいな。

おススメです。

|

« インターンについて | トップページ | あれから、、、 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターンについて | トップページ | あれから、、、 »