« 泣きそう | トップページ | 夏休み »

インターンについて

この一ヶ月。

いろいろな会社のインターンの説明を聞きました。

はじめは『どんなもんなのかな?』程度で聞いてたんだけど、

だんだんインターンやりたくなってきて、

実際に何社か応募しました。

その結果、本日ある会社から連絡があり、

そこでこの夏お世話になることになりました。

ワークスアプリケーションズという法人向けの企業です。

期間は一応1ヶ月。

一応というのは途中で切られる可能性もあるから・・・。

どこまでできるか分からないけど、

悔いのないようにがんばってこようと思います。

|

« 泣きそう | トップページ | 夏休み »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

これ俺が冬に宣伝してたやつじゃんww
まあがんばれ。

投稿: ニッシー | 2007年7月16日 (月) 02時20分

ん。
ありがと^^

投稿: なかひろ | 2007年7月19日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きそう | トップページ | 夏休み »