« オリンピック代表 | トップページ | 泣きそう »

あまたろう

理工のA組友達数名と飲んできた。

甘太郎久し振りに行ったよ。

なんかねー、

メニューがかわってた。

飲み物は新しいのがチラホラと。

食べ物はけっこうかわってたね。

うちらがいつも頼んでる『スパイーシーパスタ』。

なくなってたよ・・・。

まさかなくなってるとは思わなかったから

メニュー見ずに頼んじゃったんだよね。

『ありません』って言われた・・・。

あと、なにかと乱入者が多かったなー。

財布落ちてませんでしたー?

とか、

携帯の裏ブタがないんですけどー。

とか。

ちゃんと確かめてから帰れよw

またやりたいなー。

今度はみんな来れる日を探してやろうよ。

伽すよろしくね。

|

« オリンピック代表 | トップページ | 泣きそう »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック代表 | トップページ | 泣きそう »