« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

泣きそう

レポおわんなーい。

まあ、それはいいとしてw

水曜 福田-和田 (ソフトバンク)
木曜 金刃-新垣 (ソフトバンク)
土曜 内海-西口 (西武)
日曜 高橋尚-涌井 (西武)
火曜 木佐貫-小林宏?(ロッテ)

なにこのローテ。

エース級ばっかぶつけてきやがって。

そりゃ、交流戦成績落ちるわ。

でも、彼らから勝ったら喜びも倍増だな。

今日からの1週間、3勝2敗でいけたらいいな♪

がんばれー!!

| | コメント (0)

あまたろう

理工のA組友達数名と飲んできた。

甘太郎久し振りに行ったよ。

なんかねー、

メニューがかわってた。

飲み物は新しいのがチラホラと。

食べ物はけっこうかわってたね。

うちらがいつも頼んでる『スパイーシーパスタ』。

なくなってたよ・・・。

まさかなくなってるとは思わなかったから

メニュー見ずに頼んじゃったんだよね。

『ありません』って言われた・・・。

あと、なにかと乱入者が多かったなー。

財布落ちてませんでしたー?

とか、

携帯の裏ブタがないんですけどー。

とか。

ちゃんと確かめてから帰れよw

またやりたいなー。

今度はみんな来れる日を探してやろうよ。

伽すよろしくね。

| | コメント (0)

オリンピック代表

今日発表された候補選手。

<先発=17名>

ダルビッシュ 有(北海道日本ハム)
八木 智哉(北海道日本ハム)
西口 文也(西武)
涌井 秀章(西武)
新垣 渚(福岡ソフトバンク)
和田 毅(福岡ソフトバンク)
杉内 俊哉(福岡ソフトバンク)
渡辺 俊介(千葉ロッテ)
小林 宏之(千葉ロッテ)
田中 将大(東北楽天)
青山 浩二(東北楽天)
川上 憲伸(中日)
高橋 尚成(巨人)
内海 哲也(巨人)
金刃 憲人(巨人)
黒田 博樹(広島)
大竹 寛(広島)

<リリーフ=12名>
武田 久(北海道日本ハム)
MICHEAL(北海道日本ハム)
小野寺 力(西武)
馬原 孝浩(福岡ソフトバンク)
薮田 安彦(千葉ロッテ)
岡本 真也(中日)
岩瀬 仁紀(中日)
藤川 球児(阪神)
林 昌範(巨人)
上原 浩治(巨人)
那須野 巧(横浜)

木塚 敦志(横浜)

<捕手=5名>
里崎 智也(千葉ロッテ)
谷繁 元信(中日)
矢野 輝弘(阪神)
阿部 慎之助(巨人)

相川 亮二(横浜)

<内野手=15名>
中島 裕之(西武)
松中 信彦(福岡ソフトバンク)
TSUYOSHI(千葉ロッテ)
今江 敏晃(千葉ロッテ)
北川 博敏(オリックス)
荒木 雅博(中日)
井端 弘和(中日)
鳥谷 敬(阪神)
今岡 誠(阪神)
宮本 慎也(東京ヤクルト)
小笠原 道大(巨人)
二岡 智宏(巨人)
梵 英心(広島)
新井 貴浩(広島)
村田 修一(横浜)
川﨑 宗則(ソフトバンク)

<外野手=11名>
稲葉 篤紀(北海道日本ハム)
和田 一浩(西武)
多村 仁(福岡ソフトバンク)
大村 直之(福岡ソフトバンク)
村松 有人(オリックス)
礒部 公一(東北楽天)
鉄平(東北楽天)
福留 孝介(中日)
青木 宣親(東京ヤクルト)
谷 佳知(巨人)
高橋 由伸(巨人)
赤星 憲広(阪神)

現段階で赤星と川﨑は怪我のため候補になってないけど、

選ばれるだろうからいれてみた。

この候補選手の中から24名が本代表に選ばれる。

赤字は俺が考える代表選手。

んで、これがオーダー。

1番 センター 青木 宣親(東京ヤクルト)
2番 セカンド TSUYOSHI(千葉ロッテ)
3番 サード 小笠原 道大(巨人)
4番 ファースト 松中 信彦(福岡ソフトバンク)
5番 レフト 和田 一浩(西武)
6番 ライト 福留 孝介(中日)
7番 DH 二岡 智宏(巨人)
8番 キャッチャー 里崎 智也(千葉ロッテ)
9番 ショート 川﨑 宗則(ソフトバンク)

大リーガーがいなくても強い!

けど、いればなお心強いw

こういうの考えるのってやっぱ楽しいわ。

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »