« 巨人!! | トップページ | 裏金 »

新歓

今日からうちのサークルの新歓がスタートしました。

スタッフ証に『3年』って書いて、3年になったんだなぁと実感♪

今年はシフトせいだけど、あれあんま関係ないんだねw

普通にみんな来たほうがいいよ。

学部入学式が行われたこともあり、

今日のキャンパスはすごかったw

あの景色、毎年恒例だなw

それでも、今年は基幹が本キャンで

ガイダンスとかやってたっぽいので

新入生が若干少なかった気がする。

ビラを渡す技術は去年より数段向上した気がするw

①目を合わせない。

ターゲットを確認したらその子たちに背を向けたほうが

警戒されないので渡しやすい。

近づいてきたら振り向きましょう。

②手元に出す。

おもわず受け取っちゃうもんだ。

③笑顔

とにかく明るく渡しましょう。

④めげない

何回スルーされたことか・・・。

いまさらだけどうちのサークルって一言で説明しづらいよな。。。

|

« 巨人!! | トップページ | 裏金 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨人!! | トップページ | 裏金 »