« しんがっき | トップページ | えーっと »

たべほ

焼き鳥の食べ放題に行ってきた。

本当は焼肉食べ放題のはずだったのに…。

満員ではいれなかった。

新歓時期っていうの忘れてたよ。

すっごいおなかすいてたから、

めっちゃ食べる気満々だったけど、

焼き鳥って飽きるわw

もう食べ放題はいいや。

上原抑えやるみたいだね。

うん。

いいと思うよ。

今は先発安定してるし、

故障抱えてる上原にとっても、

短いイニングのほうがいいと思うし。

これで、ここ数年の中で最高のストッパーが生まれたわけだ。

会田→林→上原。

Aida Hayashi Uehara。

AHUとか言うのかな?w

楽しみだ^^

|

« しんがっき | トップページ | えーっと »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんがっき | トップページ | えーっと »