« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

G.W.だね~

昨日はBBQ、

今日はフットサルをサークルでやってきた。

BBQはすっごいいい天気。

お肉もけっこうおいしかったし。

キャッチボールとか久しぶりにやったなー。

なんか投げる感覚っていいね。

今も指先にかかる球の感触が忘れられない。

めちゃめちゃ本気で投げたから右肩が痛い・・・。

もう若くないんだねw

そして今日はフットサル。

昨日以上にいい天気♪

・・・っていうか暑い。

そして熱い。

みんなけっこうまじでやってなかったか!?

俺は本気でやってましたw

だって1年生うまいんだもん。

聞いたら学院のサッカー部だってさw

仲良くなれそうだw

そんなわけで体が痛い・・・。

今日はぐっすり寝れそうだ。

| | コメント (2)

えーっと

4月28日をもちまして、

21歳になりましたー^^

19歳→20歳のときよりも、

20歳→21歳のほうが感じるものがおおい。

なんかもうおっさんって感じがするw

今年1年間はいろいろありそうな気がする。

来年の今頃には就職先が決まってるかもしれないし。

いい1年になりますように♪

| | コメント (2)

たべほ

焼き鳥の食べ放題に行ってきた。

本当は焼肉食べ放題のはずだったのに…。

満員ではいれなかった。

新歓時期っていうの忘れてたよ。

すっごいおなかすいてたから、

めっちゃ食べる気満々だったけど、

焼き鳥って飽きるわw

もう食べ放題はいいや。

上原抑えやるみたいだね。

うん。

いいと思うよ。

今は先発安定してるし、

故障抱えてる上原にとっても、

短いイニングのほうがいいと思うし。

これで、ここ数年の中で最高のストッパーが生まれたわけだ。

会田→林→上原。

Aida Hayashi Uehara。

AHUとか言うのかな?w

楽しみだ^^

| | コメント (0)

しんがっき

新学期もはじめの1週間が終わり、

授業も2週目に突入。

今学期のすごし方が大体つかめてきたかな。

やろうと思えば水・金休みで週休4日も出来たんだけど、

きちんと毎日大学に行くことにした。

そんなわけで前期で26単位とることになりそう。

そうすると、後期は4単位でいいんだよね・・・。

多めに単位とって卒業するか。

3年になると自分で時間割組めるし、

まったく興味ない授業は受けなくていいから楽だw

| | コメント (0)

裏金

授業が始まって3日目。

自分でこの授業には出るか出ないか決められるのはいいね。

前期は必修0だからすべて自分で決められる。

大学生って感じ♪

それにしてもどこも新入生(?)で混雑。

ホッカロ買うのに20mぐらい行列が出来てるし、

売店もごったがえしてるし。

昼ごはん食べれないんですがw

裏金。

最近いろいろと野球界を騒がせてる問題。

でもね、

もともと裏金なんてあって当たり前だって思ってた。

栄養費とかいって1000万円渡す。

一場問題しかり、西武が今回公表したことで

やっぱそれぐらいどこの球団もしてるんだなーって確信した。

ただ、今日横浜が公表した件。

那須野に契約金として5億3000万円渡してたっていう問題。

(契約金は最高1億円までっていう決まりがある)

・・・。

5億3000万!?

これにはさすがに驚いた。

横浜がこれだけのお金を支払えるっていうのにも驚いたし、

那須野クラスのピッチャーにこれだけ渡してるっていうのも驚いた。

この分だったら、

我が軍の某外野手は契約金10億だ

ってうわさもあったけど、

これも本当なんじゃないかって思えてきた。

完全ウェーバーにするしかないのかな。

| | コメント (0)

新歓

今日からうちのサークルの新歓がスタートしました。

スタッフ証に『3年』って書いて、3年になったんだなぁと実感♪

今年はシフトせいだけど、あれあんま関係ないんだねw

普通にみんな来たほうがいいよ。

学部入学式が行われたこともあり、

今日のキャンパスはすごかったw

あの景色、毎年恒例だなw

それでも、今年は基幹が本キャンで

ガイダンスとかやってたっぽいので

新入生が若干少なかった気がする。

ビラを渡す技術は去年より数段向上した気がするw

①目を合わせない。

ターゲットを確認したらその子たちに背を向けたほうが

警戒されないので渡しやすい。

近づいてきたら振り向きましょう。

②手元に出す。

おもわず受け取っちゃうもんだ。

③笑顔

とにかく明るく渡しましょう。

④めげない

何回スルーされたことか・・・。

いまさらだけどうちのサークルって一言で説明しづらいよな。。。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »