« えーっと | トップページ | オリンピック代表 »

G.W.だね~

昨日はBBQ、

今日はフットサルをサークルでやってきた。

BBQはすっごいいい天気。

お肉もけっこうおいしかったし。

キャッチボールとか久しぶりにやったなー。

なんか投げる感覚っていいね。

今も指先にかかる球の感触が忘れられない。

めちゃめちゃ本気で投げたから右肩が痛い・・・。

もう若くないんだねw

そして今日はフットサル。

昨日以上にいい天気♪

・・・っていうか暑い。

そして熱い。

みんなけっこうまじでやってなかったか!?

俺は本気でやってましたw

だって1年生うまいんだもん。

聞いたら学院のサッカー部だってさw

仲良くなれそうだw

そんなわけで体が痛い・・・。

今日はぐっすり寝れそうだ。

|

« えーっと | トップページ | オリンピック代表 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ここ最近暑い日が多くて苦しいなぁ><
また会おうぜ♪

投稿: LEON | 2007年5月 3日 (木) 23時12分

>LEONさん

今ぐらいの気温が続いてほしいものです。
暑すぎるのはいやだw

今度フットサル来てくださいよ。
まってます^^

投稿: なかひろ | 2007年5月 4日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーっと | トップページ | オリンピック代表 »