« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

巨人!!

待ちにまったセリーグ開幕だー!!

それにもかかわらずバイト入れてしまった・・・。

見れなかったよ。

でも、勝ったみたいでなによりだ^^

打つべき人がうって、

内海もしっかりゲームつくって、

林、豊田で逃げ切り。

理想の形だね。

ただ、ソロホームラン×3で3点しか取れてないんだよね。

一発攻勢はこわいなぁ。

明日の先発誰だろう。

門倉だったら俺泣くぞ。

| | コメント (0)

デスノート

後編を見ました。

漫画より映画の終わり方のほうが好きだな。

| | コメント (2)

予想

1番 (右)  高橋由
2番 (左)  谷
3番 (三)  小笠原
4番 (一)  李承ヨプ
5番 (二)  ゴンザレス
6番 (捕)  阿部
7番 (指)  ホリンズ
8番 (遊)  小坂
9番 (中)  鈴木尚
ピッチャー(投) 高橋尚

今日の巨人のオーダー。

オープン戦の最終戦オーダー≒開幕戦のオーダー。

それをふまえると、

1番 (右)  高橋由
2番 (左)  谷
3番 (三)  小笠原
4番 (一)  李承ヨプ
5番 (二)  ゴンザレス
6番 (捕)  阿部
7番 (遊)  小坂
8番 (中)  鈴木尚
9番 (投)  内海

開幕戦はこんな感じかな。

7番(中)ホリンズ 8番(投)内海 9番(遊)小坂

っていうのもありえる。

上原もパウエルもいないし、開幕ピッチャーは内海かな。

野手はほぼベストだと思うけど、二岡がいないのは痛い・・・。

ゴンザレス。

ダメ外人しか連れてこない巨人スカウトにはもう期待してないけど、

彼はどうなんだろ。

少し期待してみてもいいのかな!?

開幕まであと5日・・・。

ってか春休みも、もう終わりじゃん!!

はやっ(汗)

| | コメント (0)

開幕戦

日ハムVSロッテをネットで観戦。

ダルビッシュを見るために。

5回までは完全な日ハムペース。

っというか、ダルビッシュペース。

完全にエースの風格だった。

けど、6回。

4-0で日ハムリードの場面。

ヒットとフォアボールで2アウト満塁。

向かえるバッターはロッテのズレータ。

ダルビッシュの投じた初球、

打った瞬間それと分かるホームラン。

寝ながら見てたんだけど、

思わず叫びながら起き上がってしまったw

ここから面白くなると思ったんだけど、その後雨でゲームは中断。

結局4-4の引き分け。

最後まで見たかったけど、

でも、まちがいなくこの試合が開幕ゲームで1番よかった。

今日はこの後、亀田、サッカー、フィギュアにシンクロか。

スポーツばっかだなw

でも1番見たいのは深夜1時からやる中居君の野球番組です。

| | コメント (0)

球春到来!

昨日から春の選抜が始まり、

いよいよ今日からパ・リーグ開幕!

今シーズンは、

ソフトバンク、ロッテ、日ハム、楽天の主催試合が

ヤフー動画で見れるみたい。

個人的には西武の試合が見たいんだけどね・・・。

西武ドーム・・・じゃなくて、グッドウィルドーム行きたいなぁ。

セ・リーグもこういうサービスやったほうがいいと思うよ。

これだと試合開始から終了までがっつり見れるし。

今日の試合、

開幕投手で1番気になるのはダルビッシュ。

化けたよね。

去年のままだったら最多勝いけるんじゃないか。

もう春かぁ。

野球始まると春って感じがするわ。

| | コメント (0)

ひさびさ

最近まったく更新しなくなってしまった。

この2週間、サークルで伊豆旅行に行って、

フットサルやって、

成績発表とかもあった。

2年までは必修ばっかで科目登録とかする

意味が分からなかったけど、

3年は必修1科目だけで、逆に困るw

どうやって組めばいいのか・・・。

よく分からない科目多すぎだし。

とりあえず複合が登録できるようになるまでは、どうしようもないや。

基礎科目も前期後期に分かれたみたいだし。

ってかミーティング水曜なの!?

オフなのに・・・。

| | コメント (0)

CL

BSもCSも映らない・・・。

でもCLが見たい!!ってことで探してみました。

ここ。

左のメニューから見たいスポーツ選んで、

見たい対戦カード選んで、

それが『play』されてるツールを左下のメニューからダウンロード。

後はインストールして適当にいじってれば、つながるはず。

つながりにくい場合もあるけど。

これで、

バルセロナ×リバプール見てた。

まあ、リバプールの攻撃がすごかったね!

っていうかリーセがすごかったw

お互い攻撃サッカーで、

見ごたえがあったよ。

ただね、チャンネルが中国系なんだよね(汗)

実況何言ってるかまったく分からんw

でも、まあ、見れればなんでもいいか。

なんか大リーグも中継してるみたいだし。

ちなみにミラン×セルティック(など)は

日本時間で木曜早朝の4:45キックオフです。

ここでもみれるっぽいから生で見たい人はぜひ。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »