« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

旅立ち

もう2月もおわりだねー。

新学期って普通4月からだけど、

塾の場合は3月から。

そうなると中3とかは今月で終わりなわけで・・・。

この約1年間、週二回のペースで

顔を合わせてきた生徒達の授業が今日で終わった。

俺にとっては、実質初めて受け持った受験生。

うまく教えられなかった部分もあるけど、

『先生のおかげで受かったー!!』

とか言われるとお世辞でもうれしいわけで。

入試も終わって彼らももうすぐ高校生。

そんなのはずっと前から分かってたけど、

やっぱ、いなくなっちゃうとさみしいよね。

ちょっと、しんみり・・・。

| | コメント (0)

広告とり

広告とりおわったー!!

あっという間の3週間で。

財務の皆さんお疲れ様でした。

もう馬場駅の周りは熟知しました。

たまには別の場所も回らせて欲しかった。

∂にはいろいろと注文をつけてばかりで・・・。

聞いてくれてありがとう^^

財務の1年生とも仲良くなれたと思う。

・・・。

多分なれてるはずw

あーっと、

これから昼間何して過ごせばいいんだろう・・・。

| | コメント (5)

ちょっと反省

最近は朝起きたら広告とりに行って、

バイトあるときはそのあとバイトへ、

ないときはちょっと遅くまで学生会館に残って、

晩飯食べて帰宅。

家にいる時間が少なくなってる。

最近まわりからイライラしてるっていう風に言われる。

そんなに出してるつもりはないんだけど、

きつくあたっちゃってるのかもな・・・。

言い訳するつもりじゃないけど、

気が許せるからきつくあたっちゃうわけで・・・。

なので、きつくあたられても軽く流してください。

広告とりも今週いっぱいで終わり。

火曜は行きません。

水曜と金曜はいくつもり。

木曜はわからん。

たにしに負けないようにがんばるぞー!

| | コメント (0)

早起き

5時半に起きたのっていつ以来だろw

待機時間中寝ちゃうなw

っていうか東西線で乗り過ごしちゃうかも・・・。

だれかみかけたら声かけてね。

| | コメント (6)

花粉

寒いのよりも暖かいほうがすき。

だから今年の冬はすごしやすいけど・・・。

なんか今日鼻がやばい・・・。

花粉飛んでないか!?

つらいです・・・。

薬まだ買ってないよ><

来週の試験監督はbell係(本キャン)みたい♪

楽チンだ♪

当日一緒の人はよろしく^^

| | コメント (3)

緊張

広告取りの時期になりましたね。

行ってきましたよ。

やっぱ、知らないオトナの人と話すのは緊張するわw

むこうにちゃんとした対応をとられればとられるほど緊張する。

まあ、慣れるしかないな。

それにしても、広告取り行くとお金使っちゃうんだよ。

ひどいときは昼食べて、夜食べて・・・。

いったい幾ら飛ぶんだろー・・・。

| | コメント (0)

ぷれぜん

早稲田っていろいろ施設持ってるんだねw

本キャンの前にあるam/pmの上も早稲田の施設だったとは・・・。

そこの5階で企画プレゼンやってきた。

学館から多少距離あるけど、

みんなで連なって移動するのも悪くないかなーとか思った。

プレゼン考えてる人は考えてるよねー。

俺も次回はやろー。

| | コメント (0)

春休み^^

全日程が終了しました(≧▽≦)

今から春休みだぁ~!!!

2ヶ月もあるのか。

長いなぁ(笑)

でも、おわってみるとあっという間なんだろうな。

っていうか、この1年早かったよぉ。

もう3年生ですか。

研究室とか決めないと(汗)

今1番したいこと・・・。

とりあえず、飲みたいかなぁ。

あと、サッカーしたい。

サッカーした後飲めたら最高だ。

飲んでからサッカーしてもいいけどw

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »