« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ラス1

明日の経済学のテストが終われば、

テスト終了=春休み!!

テスト勉強も今晩でおしまい。

でもね、いますっごい眠いの・・・。

やっぱ、TOEFLはさむと気が抜けちゃうわ。

寝落ちしないようにしないと。

通年は落とせない。

| | コメント (2)

C群しゅーりょー

今日で専門科目おわった~!

なんか今回は

経営計画といい、

応用解析学といい、

ORといい、

すかされっぱなしだった気がする。

残り2科目。

明日はTOEFLだ。

3時間も拘束されるのかぁ。

長いな…。

| | コメント (0)

3日後を夢見て

明日から試験再開。

ラスト3科目。

まずはオペレーションズリサーチ。

PC使う授業なのに筆記テストとかやめて欲しい。

なに勉強すればいいんだ!?

| | コメント (0)

のほほん

なんかこう緊張感が無いんだよな。

今テスト期間真っ只中なのに。

俺だけじゃなくてケイシス全体に無い気がするw

非常にすごしやすいですw

テスト始まる前に赤いきつね食べてる人多かったなー。

朝ごはん食べないで行くからおなかすくわw

俺も明日は一緒に食べようかな。

ボウリングしたいです。

| | コメント (0)

今日から

テストきかーん。

今週は2科目だけだから楽だな。

とかいいつつ、こんな時間。

コツコツやってれば夜更かししなくてもすむのにね。

まあ、それができれば苦労しないわな。

あー、なんかおいしいものが食べたい。

勉強すると普段よりおなかすくし。

っと、髪を切りました。

さっぱりしたのはいいんだけど、ちょっと寒い・・・。

風邪ひいたりしてw

| | コメント (0)

散歩

なんで雪降ってるのw

外が白いんですけど・・・。

今週がようやく終わった・・・。

6科目はちょっときつかったかも・・・。

経シスのみなさんお疲れ様でした。

ひと段落着いたね。

来週は2科目だけ。

そのうち片方持ち込み可っていう。

まったりできるねwww

そういうわけで昨日は飲みにいってしまった。

鳥やすに行ったのは初めて。

すきみっていう首の肉がすっごいおいしかった♪

その後ぶらぶらしてて終電で帰ってきたっていうw

なんか試験終わったような気分になってしまった(爆)

もう一回気を引き締めないと(汗)

明日からがんばろw

| | コメント (0)

結成!!

>2008年北京五輪出場を目指す野球の日本代表監督に、

>前阪神監督の星野仙一氏(59)の就任が18日、決定した。

>コーチ陣には、元ダイエー監督の田淵幸一氏、元広島監督の

>山本浩二氏らの就任が有力視されている。

チーム星野キター!!

試合よりベンチ裏のトーク聞きたいw

| | コメント (0)

びぶん

もっと早くこの本に出会いたかった。

そうすれば数学Bとか成績よくなってたかもしれない。

Photo_1

| | コメント (0)

ドラマ

最近深夜にアメリカのドラマやってるよね。

LOSTとプリズンブレイクがおもしろい。

1時、2時ぐらいから始まるからちょっと遅いんだけどね。

でも、普段寝るの3時ぐらいだから問題ないんだけど、

この時期はちょうどその時間勉強してるから、

ドラマやられるとちょっとうざい。

ついつい見ちゃうし(汗)

でもね、ホントおもしろいよ。

特にプリズンブレイク。

木曜の深夜・・・日付かわって金曜か、の

2時ぐらいからやってるから見てみな^^

| | コメント (0)

しけんだ~!!

テストだ。テストw

誰よりも早く日程を。

 1月16日(火)  統計解析法
 1月17日(水)  経営計画
 1月18日(木)  仏語Ⅱ
 1月19日(金)  現代組織論 
 英語Ⅱ-FS
 応用解析学
 1月20日(土)  
 1月21日(日)  
 1月22日(月)  
 1月23日(火)  
 1月24日(水)  システム基礎
 1月25日(木)  品質管理
 1月26日(金)  
 1月27日(土)  
 1月28日(日)  
 1月29日(月)  
 1月30日(火)  OR演習
 1月31日(水)  TOEFL
 2月 1日(木)  経済学A
 2月 2日(金)  
 2月 3日(土)  

教場多すぎやしないか?

途中の4連休×2とかいらないから分散させてくれ(>_<)

| | コメント (0)

当選

modokiからの年賀状。

切手シートあたったよ(≧▽≦)

キノ宅に置いてこなくてよかった(笑)

| | コメント (3)

ねむいわー

大学再開してから1週間。

早くも来週から試験モード。

短い1週間だった。

A群のテストってほとんど無いから、

来週から2週間がテスト期間になるんだろうな。

連休中がんばろう…。

冬休み中は昼まで寝てたから、

大学始まって早起きすると帰ってきてからどうしても寝ちゃうんだな。

これどうにかしないと、テスト勉強できないな(汗)

| | コメント (2)

いろいろ

成人式お疲れさま~。

今日はねむかった…。

7日にやってほしかったw

みんなROUND1行きたいのねw

いいところだよ~。

月1で行かない!?

いい運動になるしさ(^^)

昨日、三浦知良と松井秀喜の対談番組がやってた!!

俺の中の2大スターの共演。

テンション上がったわ(≧▽≦)

門倉の人的補償が工藤…。

巨人はなにやってるんだよ。

桑田きって、仁志きって、そして工藤までも…。

最悪だ…。

| | コメント (2)

嫌いだ

冬休みなんて。

短いし、

宿題出るし、

終わったらすぐテストだし、

ついに今年はお年玉もらえなかったし…。

もう、すでに春休みのことを考えてしまっている…。

いっぱいあそぼー。

とりあえずはROUND1か。

行きたい人ー???

| | コメント (8)

携帯

調子が悪い…。

前から電源がいきなり切れるとか、

カメラが壊れ気味とかはあったんだけど、

それは別によかったんだ。まあ、たまに困るけどさ。

なんかね、さっきから携帯の開きが悪いの…。

パカッて開くと、

カチッて感じだったのに、

今はギギッていう感じ。

なんか気持ち悪い…。

携帯開きたくない…。

高2の2月に買ったから、

もうそろそろ3年。

3月からは4年目に突入。

さすがに変え時かな…。

| | コメント (4)

ビデオ

お正月に撮り溜めしていたビデオが見終わった。

いまだビデオ…。

キノ宅のHDDレコーダーがうらやましい…。

有頂天ホテル。

やっぱ面白いわ。

友達の家で最後のほうまで見てたんだけど、

初めから見ちゃった。

何回見ても飽きない映画かも。

ガキの使い。

これは友達の家で全部見たのでとばした。

逃走中。

けっこう好きなの。

渋谷を舞台にした鬼ごっこ。

1秒逃げるごとに賞金300円。

1時間逃げ切ると108万円。

途中でつかまれば賞金0円。

実際にやってみたいよね。

・・・。

いいことおもいついた♪

プリズンブレイク。

はまった。

まじでおもしろいわ、これ。

DVD借りたくなった。

| | コメント (2)

新年

でもないか(笑)

書くの遅くなっちゃった。

友達の家でまったりすごし新年を迎えてきました。

12月30日~1月2日まで。

3泊4日だ。

けっこういたね。

カレー食べて、

wiiやって、

お好み焼き食べて、

初詣行って、

ゲーセン行って、

ちょーウマイスパゲティ食べて、

飲んで、

寝て、

まったり。

1番まったりしてたかも。

みんなごめんよ。

次回はもうちょと手伝います(汗)

もう5日なんだね。

もうすぐ大学始まっちゃうじゃん!!

はえーよ(#゚Д゚)

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしく♪♪♪

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »