« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

年末

友達の家に行ってくる。

何気に新年を自宅以外で迎えるのって初めてかも。

何泊するんだろ???

とりあえず3日分ぐらいの荷物持ってこー。

今年1年ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

| | コメント (2)

さっかー

昨日はサークルの人たちとサッカーをやってきた。

久し振りにボール蹴ったよ。

ちょーすっきりした。

めちゃめちゃ楽しかったし。

朝早くからお疲れ様。

今度は3時間ぐらいやりたいなー。

その後は安楽亭で焼肉ランチ食べてお腹一杯に。

最近胃が小さくなったような気がする。

さくらのバナナケーキおいしかったです。

ちゃんと全部食べたよー^^

馬場に戻って6人でHUBへ。

ダジャレ言い合いながら飲むお酒って最高かもw

疲れたけど楽しい1日でした。

| | コメント (2)

167冊

俺の部屋は和室だから押入れがあるのね。

そこに読み終わったジャンプとかサンデーを入れて、

年末にまとめて捨てるようにしてるんだ。

それで、今日掃除してみたんだけど、

まあ、でるわでるわ。

2005年、2006年、2007年号と3世代が眠ってました。

去年の年末捨てなかったみたい(汗)

全部で167冊。

とんでもない量ですよ、これ。

自分の部屋においておくわけにもいかず、

かといって押入れに戻すわけにもいかず、

ちゃんとしばって玄関に置いてるんだけど、

ちょっとした壁になってるw

9階からゴミ捨て場まで遠いよ…。

何往復すればいいんだろ…。

| | コメント (0)

冬休み(≧▽≦)

よっしゃ-!

年内の授業終わった!!

夏休み明けてからの3ヶ月間、

理工展があってあっという間だった。

冬休みは2週間ちょい。

最終日が成人式っていうのがこわい・・・。

次の日授業受けれるかなw

とりあえず、この3ヶ月間お疲れ様でした。

| | コメント (0)

復活!!

ひさしぶりに更新。

最近めっきり更新しなくなってしまった・・・。

先週の金曜あたりから体調悪かった。

いま流行のあいつにやられたのかな。

吐き気は無かったんだけど・・・。

今は大丈夫!!

元気も出てきたし、ヤル気もでてきた(≧▽≦)

風邪引いてるときは、ゴハンほとんど食べてなかったから、

昨日の夜は久し振りにいっぱい食べた。

企画会議の後にビルディいって、

ゲーセンに行ったんだけど、

先に一人で帰らせてもらって、吉野屋に行った。

さらにそのあとファミマでスパイシーチキンをw

うん。食べ過ぎたw

明日で今年の授業も終わる!

1・2限実験して、4限英語。

英語か・・・。

| | コメント (2)

えっ・・・

松坂とレッドソックスとの交渉がようやく合意したとか。

代理人のばし過ぎだよ・・・。

レッドソックスファンの松坂に対する印象絶対悪くなってるし・・・。

なんでも6年61億だとか・・・。

どこが敏腕代理人なんだ!?

イチローは3年18億、4年52億で、計7年70億。

松井は3年24億、4年63億で、計7年87億。

平均年棒はイチローと同じぐらいだけど、

それはあくまで平均だからね。

俺は松坂が絶対に活躍できるって思ってるから、

6年間ずっと年棒が10億円っていうのに納得できない・・・。

3年契約で総額30億とかにして、

4~6年目は球団が契約延長の選択権を持つとかにすれば

あとの3年で総額50億ぐらいはもらえると思うのに・・・。

もったいない・・・。

何が言いたいかっていうと

松坂の給料安すぎる!!

| | コメント (0)

企画会

広報会楽しかったらしいね。

でも、企画会も楽しかったよ!!

お肉全然焼けなくて、あんま食べれなかったけどさー。

でも、その分飲んだ気がする。

今までで、1番酔ったかもしれない・・・。

帰りの電車で寝過ごして、危うく終電逃すところだった・・・。

そんな感じでした。

でも、記憶はちゃんとありますよ。

おつかれさん♪

| | コメント (0)

コート

アメ横に行って買い物をしてきました。

5限後だったんで、

店閉まってるんじゃね!?という疑惑もありましたが、

無事買えました(≧▽≦)

最近着るものなくてジャケットばっかりだったし。

これで少しは暖かく過ごすことが出来そうです。

| | コメント (6)

入試

これはひどいwww

http://boukun.jp/boudai/index.html

| | コメント (4)

おなか・・・

反省会お疲れ様でした。

反省会中大変でした。

おなかがすいてすいて、どうしようもなかったw

昨日の昼飯後から、ご飯食べてなくて

朝も食べれなくて、

気づいたら24時間以上食べてなかった。

後ろにいたみーちゃんのお弁当が

おいしそうでしょうがなかった・・・。

終わった後、やすべえに行って特盛りを食べて帰ってきた。

そしたら、夜ゴハン食べれないっていう・・・。

何やってるんだろwww

不健康だー><

| | コメント (0)

Fw:Fw:Fw:応用解析学

久し振りに金曜の放課後に用事が無かったので、

当たり前のように5限には出ずに帰ってきました。

この授業100人ぐらいがとってるはずなんだけど、

先週出てたのは15人ぐらい…。

そんな感じの授業ですw

それで、今日5限の時間にこんなメールが回ってきました。

『応用解析学でレポートが出ました。

〆切りは1月12日まで。

問題はコピーして配布するので、欲しい人は○○まで。

このメールは、たくさんの経シスの人にまわしてあげて下さい。』

なんか温かいよね^^

締め切りはずいぶん先なのに、

わざわざメールで知らせてくれてさ。

ケイシスさいこー!!

出来れば問題だけじゃなく、答えもコピって配h…(爆)

メールくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (4)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »