« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

TOD

テイルズげっとー!!!!

ようやく。

待ちに待ったさ。

いま、やってるんだけど

やっぱ、めちゃめちゃグラフィックきれいになってるし、

動きもスムーズだし、

やりやすいわ。

OPムービー見方がわからなくて、

そのままストーリーに入っちゃったんだけど、

まさか、話の途中で入れてくるとは・・・。

ナムコやるな!!

感動した^^

今日は朝までやっちゃいます。

1限から授業だけどね。

がんばる。

| | コメント (2)

なかった

テイルズオブデスティニー、フラゲ失敗・・・。

入荷してたらしいんだけど、フラゲ分は売り切れてた・・・。

もっと早く行ってれば(>_<)

このテイルズオブデスティニーって

6~7年前に発売されたゲームのリメイクバージョンなのね。

それで前作も持ってて、

新しいのやる前に古いのもちょっとやりたかったから

よかったのかな!?

今から古いのやってくるわ。

明日が楽しみでしょうがない。

授業終わったらすぐに買いに行こう!

ヤンキースが井川との交渉権を獲得。

入札額は30億!!

すごいな。

予想の倍だよ。

日本人ピッチャーインフレだね。

松坂と比べると半分の額で

井川を獲得できたヤンキースは買い物上手だと思います。

これでまた、伝統の一戦が楽しくなりそう。

見にいきてぇ~~~。

| | コメント (0)

ぎゅうぎゅう

朝ズームイン見てたら、

時刻の下になにやら表示されてるのね。

『運転見合わせ:常磐線快速』

・・・・・・・・・・・。

ダッシュで家出ました(汗)

振り替え乗車のため、いつも混んでる地下鉄が

さらに混んでる。ぎゅうぎゅう。

押しつぶされそうだった。

朝からストレス溜まった。

いつもより15分も早く家出たのに、

到着したのは1限ぎりぎり。

本当に疲れました。

明日はテイルズオブデスティニーの発売前日ということで、

フラゲできるようにがんばってみる。

とりあえずは∂とビッグカメラに行ってきます。

売っててくれー。

| | コメント (0)

ありがとう

昨日はサークルの本打ちでした。

引退式っていう感じかな。

新幹部発表したり、

一年生の配属発表したり、

3年生にプレゼントあげたり。

やることは毎年同じだと思うんだけど、

気持ちは去年とは全然違った。

すっごいお世話になった先輩達だから、

感謝の気持ちでいっぱいでした。

一言一言に聞き入った。

俺が理工展に入ったとき、

もちろん先輩達はいた。

だから、先輩達がいない理工展っていうものを

味わったことが無いんだよね。

どんな感じになるんだろう・・・。

今までと同じくらい楽しくやっていけるといいな。

3年間ありがとうございました。

これからもちょくちょく遊びに来てくださいね。

まってます!

| | コメント (4)

ゲッチュー♪

国内FAの目玉・小笠原の巨人入りが内定したそうで。

素直にうれしいね。

またか・・・って思われちゃうかも知れないけど、

小久保抜けちゃったし、仁志も抜けちゃったし、

内野の大物選手が補強できたのはうれしいよ^^

小笠原なら今までと同じぐらい活躍してくれそうな気がするし!!

頼んだ♪

セルティックがマンチェスターUに勝利!!

しかも決勝点は中村俊輔のフリーキック!!

すごい!!

でも、明日の放送楽しみにしてたのに

先に結果知ってしまった・・・。

まっ、いっかw

| | コメント (2)

うっし

レポ終わった(≧▽≦)

(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪

| | コメント (0)

思い出した

朝から頭痛かった・・・。

今風邪はやってるからなー。

でも、きっとあれは風邪じゃない。

ちょっと飲みすぎてしまったようですw

今は全快!!

あっと、

水曜にテストあるの忘れてたぁぁぁぁ!!!!!!!!!

明日もバイトだよ。

レポもまだひとつあるし。

おわらねー。

| | コメント (0)

お好み焼き

広報美術の方々と一緒にお好み焼き屋さんに行ってきました。

『まるげん』っていうところなんだけど、

前に学科の友達と行った事があって、

そのときは料理もお酒も出てくるの遅かったし

あんまりいいイメージは無かったんだけど、

今回は出てくるの早くてとっても楽しめました。

行ってよかったです。

おなかいっぱい食べれました。

でも、頼んだメニューが全部は出て来なかったのは

ご愛嬌でwww

2次会は清龍にしてもらいましてありがとうございました。

こちらもかなり楽しめました。

結構飲んでしまったかな・・・。

広報美術に配属されても、きっとうまくやっていけると思ったw

まあ、企画が1番いいけどさw

あっ!帰りにちょっとしたハプニングが・・・。

0:00過ぎに常磐線で人身事故が発生しまして、

日暮里で20分近く待たされたときは寒くて死ぬかと思いましたw

この時期はつらいよ・・・。

まあ、

何はともかくお疲れ様でした(≧▽≦)

| | コメント (0)

食べすぎ

昼飯は安楽亭のランチ。焼肉250g。

晩飯はビッグボーイのハンバーグ300g。

食べ過ぎた・・・。

運動しなくちゃ(汗)

| | コメント (4)

冬ですね

すっかり寒くなっちゃったね。

自転車乗る時に手袋しないとつらくなってきた・・・。

コートも買いたいなぁ。

3つあった中間テストも無事今日で終わったp(^o^)q

来週もう1つあって、あとはレポートか。

理工展終わってから何気に忙しいかも。

きっと12月になれば落ち着くんだろうな。

・・・・・・。

しばらくコート買いにいけなそうだな(汗)

| | コメント (0)

判明!!!

最近ずっと心待ちにしていたことがあった。

それは松坂への入札額。

それがようやく判明しました。

初めは、『高騰して30億だ』とか言われた。

入札が締め切られると、

『そんなにたいした額じゃない15億ぐらいだろう』って。

そのうち、レンジャーズが『35億』で入札したって

情報が出てて来て、

かとおもえば、

レッドソックスが『53億』で入札したっていう情報もあって・・・。

いくらなんでもそれはないなって思ってたさ。

それで結局ふたをあけてみると、

なんとレッドソックスが『60億』で入札してたっていう!!!

そりゃ、西武もてんぱるよw

60億は予想できなかったろw

絶対この先塗り替えられることの無い金額だよ。

でも、はたして松坂に60億も出す価値あるのかね!?

松坂本人との契約含めたらきっと総額100億・・・。

こんなにあったら大リーグで活躍してる選手

2人は獲得できたんじゃないのかな!?

けど、ファンとしては楽しみが増えました。

伝統のヤンキースVSレッドソックス戦で

松井VS松坂が見れる可能性がある。

こんなに盛り上がる対戦で、

夢の対決が見れるんだから楽しみでしょうがない!

松坂おめでとー!!!!

| | コメント (0)

テスト

1限は休講で

2限テスト。

3限テストで

4限は特別講義。

2科目連続っていうのはつらいです。

期末みたい・・・。

特別講義は筑波大の人が来て、

プロ野球の球団経営について語ってた。

すっごい興味ある内容だったから、

めっちゃ聞いてたんだけど、

いろいろな分析するたびに、巨人がダメっていう結果が出て・・・。

萎えたので途中で寝てしまった。

巨人が優勝したシーズンの分析をしてくれたら、

もっとおもしろかったんだろうな・・・。

明日の10時。

松坂の移籍に関して日米同時発表だそうで・・・。

めっちゃみたい!!

明日は2限からだから部室にいれば25分ぐらいは見れるよね。

でも、見始めちゃうと途中でやめられないと思うから

きっと授業に間に合わないと思う。

それでもいいんだけど、来週中間あるから出ておきたいんだよね・・・。

こういうときに切に思うよ、

ワンセグが欲しいって。

| | コメント (0)

休日

今日は一日中家にいて、

ゆっくりしてました。

ようやく理工展の疲れもとれたところです。

のんびりするのはいいねぇ。

のほほん(^。^)

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

今週、中間テスト3つあるんだった(汗)

勉強しないと(>_<)

まじでやばい。。。

| | コメント (0)

ちゃり

2週間ぶりにバイトに行ってきた。

いつもチャリで行ってるんだけど、

今日はなんか違和感あったんだよねー。

っていうのも、

理工展期間中

リコテンチャリを乗り回してたから、

体があっちのチャリに慣れちゃったみたいで・・・。

自分のチャリなのに運転しづらかったw

理工展終わって、

もう3日たつけどまだまだ疲れが抜けない。

と、同時にやる気が出ない。

俺ってけっこう燃え尽きちゃうんだよね。

しばらくは無気力状態が続くかも・・・。

そういえば、今日は

10日ぶりぐらいに家で夕飯を食べました。

家で食べるとお金かからなくていいねw

| | コメント (0)

理工展

理工展が終わりました。

毎日その日にやったことを書いていくつもりだったけど、

そんな時間無かった・・・。

それぐらい忙しかった。

1年の時と2年の時では、全然違う。

こんなにも大変だったっけ!?

1週間あっという間でした。

20年間生きてきて、

もっとも忙しくて、

もっとも充実してて、

もっとも楽しかった1週間だったと思う。

このメンバーでやれてよかった^^。

みんなありがとー!!

スライムのほうも無事にやり遂げることが出来ました。

大盛況!っていってもいいかな。

調子に乗って買ってしまった洗濯のり36本・・・。

大量に余ると思ってたけど、1本を残して全部使い切りました^^

シフトに入って手伝ってくれた人たちありがとー!

すっごいやりやすかったです。

楽しくやれました。

来年もやりたいっていう気持ちもあるけど、

後輩にこの企画を譲ろうと思います。

がんばってね♪

| | コメント (2)

準備日初日

いよいよ始まった理工展期間。

昨日は、8時集合だったので、

大学から近い先輩の家に泊まって

備えるつもりだったんだけど、逆に寝れなかった・・・。

話しすぎだよw

修学旅行の夜状態でした。

あまり寝られなかったけど、集合時間には間に合いました。

学館→本キャン→学館で、ひたすら荷物積み。

朝からテント運ぶのはつらいよ・・・。

そうこうしているうちに昼・・・。

企画は準備期間3日で仕上げればいいので、

その間はけっこう自由に出来るから

楽っちゃ楽かなぁ。

今日は足りない分の買いだし行って、

飽和ホウ砂水溶液をたくさん作って、

環境保全センターに行って、

染色液作って・・・。

あー、文章まとまんないなー。

眠い・・・。とりあえず眠い・・・。

まだ初日。

これからどんどん忙しくなっていく・・・。

でも、忙しいほうが楽しいもんね♪

がんばろ。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »