« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

かれー

『マラバール』っていうカレー屋さんに行ってきた。

前々からおいしいとは聞いていたんだけど、

どんなものかな?っと思って食べてきた。

うん。

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

めちゃめちゃうまかったよ!!! 

メーヤウよりうまいと思った。

全然辛くは無いんだ。

けど、単純にカレーのおいしさで言えば

いままで食べた中で1番おいしかったな。

お気に入りに登録っとp(^o^)q

| | コメント (0)

なにこれw

1年のときと違って、2年の語学は半期。

だから後期になると同じ先生の授業でもメンバーが多少変わる。

ある仏語Ⅱのクラスの話・・・。

クラスの人数は13人・・・。

うち理工展員6人・・・。

とても勉強できる環境じゃねぇwww

| | コメント (3)

ネット中継ばんざい♪

日ハム優勝おめでとー!!(≧▽≦)

日ハムファンで埋まった札幌ドームを見てたら

なんかうれしくなってきた。

北海道に移転してよかったね。

パ・リーグでは西武ファンの俺ですが、

今年こそは1位通過のチームに日本シリーズに出て欲しいです。

ってわけで日ハムを応援します・・・。多分・・・。

そして新庄の引退セレモニー。

今の日本球界にこれほど絵になる男はいないと思う。

引退セレモニーなのに、なにも語らず無言で去っていった新庄・・・。

俺はそんな新庄をかっこいいと思った。

あと数試合で見れなくなっちゃうのは残念だけど、

残ってる数試合って最高の舞台だもんね。

楽しみだぁ!!

俺の周りの日ハムファンの人おめでとー!!

誰も思い浮かばないけどw

日ハムファンいるのかな???

| | コメント (2)

敗北

風邪引いた・・・。

雨に負けました。

今日は5限まであるし・・・。

この調子だと部室で野球見るとかできそうにもありません。

はやく今日が終わって欲しい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

| | コメント (0)

優勝は・・・?

みんなから遅れること1日、後期の授業が始まりました。

『後期は楽』

この言葉を信じてもいいんでしょうか・・・?

初日にして信じられなくなったw

夏休み中は学科の子にまったく会わなかったから、

2ヶ月ぶりだったんだけど、

まあ、みんなかわらないですね。

後期もよろしくです。

んで、

んで、

野球ですよ。

パ・リーグですよ!!!

なにこのもつれ具合。

最終戦で1位が決まるんですか!!!!!!

巨人-中日の10・8以来。

こんなことって本当にあるんだね。

1位で通過するのと、2位で通過するのでは全然違いますよ!

これで日ハムが勝ったら・・・・ね。

新庄はそういう星のもとに生まれたと思わざるをえないよね。

今年は3強がもつれにもつれたから、プレーオフがすっごい楽しみ。

これで仮に3位のソフトバンクが

日本シリーズに進んでも

まあ、納得できるかな。

いや~、見たい。マジで見たい。

テレビ中継してくれよ(>_<)

誰か埼玉テレビ見せてくれませんか?

遊びに行ってもいいですか?

それか、学館で一緒にBS見ませんか?

それで、どっちが勝っても祝勝会やろーwww

| | コメント (2)

クローバー

前々からキーホルダーが欲しかったんだ。

鍵をつけるために。

で、出かけるたびにちょこっと探してたりしたんだけど

なかなかいいのが無かったんだよね。

でも、ようやく

『これだ!!!』

っていうのを見つけられた。

すごく満足♪♪

へへー^^

| | コメント (0)

エコサマ

昨日は地球感謝祭という

大学と地域の人々でおこなうイベントがあった。

俺はしゃぼん玉の担当だったから、

当日雨降られたら何も出来ない状態になるところだったので、

たすかった。晴れてくれてありがとー!!

去年は気楽にやってた気がするけど、

今年は多少の責任感があったかな。

やっぱり、上の学年になるってことは大変だと思う・・・。

あっ、でもけっこう楽しめましたよ。

今年はしゃぼん玉の中に、はいってないや。

来年いれてもらうか。

掃除大変だったね・・・。

去年よりは手際よく掃除できたと思うけど、

それでもまだまだ・・・。

なんか、不毛な戦いでした。

割れにくいシャボン玉をつくればつくるほど、

大変になるんだもんなぁ。

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした。

その後の飲み会はめちゃめちゃ楽しかったよ。

わっしょいでよかったと思う。あの狭さがよかった。

貸切だったし、頼んだお酒がすぐに出てくるし^^

気持ちよく酔えました。

ひっかかってた事が、すっきりしたし。

なんかめずらしいっちゃめずらしいメンツだったよね(笑)

2次会でも一緒だったしさ。

ってかさ、ポテト多すぎじゃねwww

あんなに食うやついないだろ。

昨日は2次会でかなり満足したので、オールせずに帰りました。

でもね、家に帰ってもなかなか寝れなかったんだよね。

カラオケとか行けばよかったかな。

これで夏休みも終わりだぁ(>_<)

後期がんば・・・・・れるかなぁw

| | コメント (2)

6時おきだ・・・

明日はいよいよ地球感謝祭。

夏休み最後のイベント。

なんか雨降らないですみそうかな!?

でも、きちんとてるてる坊主作りました。

3つ。

作ったの何年ぶりだろ。

これで明日雨降ったらうらむぞw

| | コメント (4)

休日

最終校正に行ってきた。

今日はお酒飲まなかったよヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0)

タランチュラ

いやぁ、昨日はなかったな。

サークルの集まりの後はボーリングへ。

一緒に行った5人ともみんなうまかったから、

それだけで盛り上がれたんだけど、

ほかにもいろいろとおかしなことが・・・。

いもが投げようとしたら、

隣のレーンの人が滑ってボールはそのままで自分が突っ込んでいくとかw

いもナイスリアクションでした!

∂があわてて投げたらバンパーがまだ降りたままで、

ぶつかるーってところでぎりぎりバンパーがあがってストライクとかw

∂が一投目投げたら機械の誤作動がおきて、ピンをはらって

何も無い状態での二投目とかw

どう投げてもスペアですw

ラッキースペアw

それが2回もあったからね。あいつはずるいやつだよ。

こんな感じのボーリングだったからテンション↑↑。

だからひさしぶりにHUBに行ってしまった。

タランチュラですか。

あのお酒けっこういいね。

酔えるわ。

昨日はタランチュラ2杯と、アックスボンバー、夏色~、オンザビーチの

5杯を飲んだけど、やっぱ度数高いからか酔っちゃった。

初めてじゃないかな。自分でも酔ってるって思ったのは。

さらにテンション上上になった状態で、

このまま帰るのは寂しいから学生会館にGO!

おでんを食べてチューハイ飲んでわいわいと雑談。

帰り際に一風堂でラーメンを食べて帰りました。

もしかしたら二日酔いになるかなって心配だったけど

大丈夫だったわ。

まだまだいけるなw

| | コメント (2)

だんだん

なんかだるくなってきたぞw

熱測ってみると、37.3℃。

びみょー。

パブロン飲んだから明日には下がってるはず。

下がってくれないと困るし。

最近お酒ばっかり飲んでる気がする。

体調管理がなってなかったかな。

でも、スキなんだよね。

最近は特に。

我慢できないですw

甘太郎にいきたーい!!!

| | コメント (0)

なにこれ(笑)

KinKi Kidsのベストアルバムを借りてきた。

んで、家に帰っていざ聞いてみると

いつまでたっても歌が始まらない・・・。

よく見てみると、

『KinKi Single Selection』を借りたつもりが

『KinKi KaraoKe Single Selection』を借りてしまった・・・。

紛らわしいもんだすなよ!!

| | コメント (4)

わいわい

気づけばもう9月も半分以上経過。

夏休みは残りあと一週間。

9月はいろいろイベントがあってほぼ毎日っと言ってもいいほど、

サークルの人たちと会ってる。

それは、残り1週間も同じ。

最近は家にいる時間が少ない。

サークルかバイトのどっちか。

忙しいのかもしれないけど、すっごく楽しい。

一緒にいるだけで楽しいんだよね~。

本当にあのサークルに入ってよかったと思う。

これからもがんばってこぉー!

| | コメント (0)

平民?貧民かも・・・

あの汚いホコリだらけの倉庫の掃除をしてきた。

片付けてる途中からお腹痛くなってきた。

俺のほかにも数人。

あそこに長居するのは危険ですよ。

そのあとは、昼飯食べて

ここ1週間で3回目のボーリング。

さすがにちょっと上達したかな。

まあまあのスコアでした。

そのあとの飲みを断って帰ってきた俺はえらいと思います。

たまには我慢も必要しないとね。

大富豪じゃないんだから。

| | コメント (0)

復活!!2

バイト帰りによく行く本屋さんがある。

そこは早めに漫画が売ってるのね。

今日行ってみると、来週号のジャンプが売ってた。

さすがに早過ぎないかって思ったけど、

来週の月曜は祝日なんだよね。どうりで。

こち亀30周年っていうことで表紙が豪華。

なんか光ってる。

よ~く見てみると越前リョーマが・・・。

中見てみるとテニプリが載ってる。

再開したんだ!!!!

1番に読みました。

でも久し振りすぎて話の流れがわからない。

にしてもフォースカウンター弱すぎw

| | コメント (0)

復活!!

松井秀喜がようやくメジャーの舞台に帰ってきた。

松井がいない間に、外野が補強され、

復帰してもスタメンには戻れないんじゃないかと心配してたけど、

今日のでファンにも首脳陣にも強烈なインパクトを与えられたと思う。

4打数4安打1四球。

やったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

今日はシャボン玉の2回目の集まりがあった。

今日は先輩の誕生日でもあったから、

東急ハンズに行ってプレゼントを購入。

いい感じのティッシュボックスと

やりたがってた編み物のセットを買った。

いろいろ見てたら遅くなっちゃって

ついたの集合時間ギリギリ(汗)

2年生出席率良すぎwww

1年生もいっぱいいたね。

あいにくの雨だったけど

理工の屋根のあるところまで移動して飛ばしました。

けっこう飛ぶね。

51号館の高さぐらいまであがってたぞ。20mぐらいかな?

当然飛ばした後は、周りぐちゃぐちゃ。

雨が多少流してくれたけど、きちんと?掃除して帰ってきました。

割れにくいシャボン玉を作るほど、掃除が大変になる。

どうしたらいいんだ(笑)???

| | コメント (0)

秋かな・・・

ねぇ、今日寒くない??

自転車こいでる時死にそうになった。

ってか、これから1週間ぐらいずっと雨っぽいね・・・。

イヤになっちゃうよ。

今日は明け方までスラムダンク読んでて一人感動してました。

スラダン最高!!!

それにしても、パ・リーグがすごいことになってるな。

3チームが0.5差。

日ハムが1位になってもまったくおかしくない状況。

すげー見に行きたい!

敬老の日のソフトバンク戦とかいいんじゃないかな!?

| | コメント (0)

エコ看買い

ハンカチ王子こと斉藤君は早大進学だそうで。

なんかもったいない・・・。

でも、これで早慶戦で斎藤君が見れるかもしれないんだ。

いまから楽しみだな。

今日はエコサマの看板書きの買出しに行ってきた。

最近外出してばかりだから電車賃がかかる、かかる。

やばいです。

材料を買って、倉庫にしまった後は1年企画のカルメ焼きを見学。

全然知らない人ばっか・・・。

正直あせった。

でも、帰りまでに14人全員の顔と名前を覚えたよ。

今でも覚えてる。

明日起きたときに覚えてるかが問題だな。

カルメが終わってからは、ボーリングへ。

2年2人、1年5人。

一緒にボーリングやった1年生は完璧に覚えたぞ!!

今回はまあまあのスコアでした。

でも、1年生にまけた。

1年生けっこううまかったな。

ボーリングの後はファミレスでトーク。

最近外食も多くて、本当にお金が底をついてきました。

このままではやばいと感じつつも、

エコサマまでは毎日と言っていいほど

予定が入ってるので、まだまだお金を使いそうです。

だれか、僕におごってください。おねがいします。

| | コメント (2)

企画会議&企画会

会議の参加者は12名。

けっこう早めに終わったね。

まだ15時前だし企画会まで時間あるから、

美術の買出しにお付き合い。

世界堂に初めて行った。

経シスには縁の無いところですね。

岡田屋っていう生地屋さんにもいった。

ここはもっと縁がない・・・。

とにかく生地がいっぱいあった。

そうこうしてるうちに企画会の集合時間。

参加者13名・・・。

会議より多いwww

いつものことか。4年生も来てくれたし。

場所は『力』。

実は初めて。

確かに料理おいしいところですね。

そういうわけか、めちゃめちゃ食べてしまった。

いままでの飲みで1番頼んだ気がする。

割り勘なのに2年生だけ

バカみたいに頼んでしまってごめんなさい。

大画面で巨人戦を放映してくれるところも気に入りました。

お酒飲みながら、勝ってる巨人を見つつ、話しつつ、

とっても楽しい企画会でした。

企画会にハズレはないですね。鉄板です。

2次会は先輩の家。

こっちに行くのも初めて。

お父さんにも、お母さんにも、お兄さんにも

お会いすることが出来ました。

いろいろと朝までお騒がせしました。

先輩はお母さん似だったよ。

| | コメント (0)

BBQ

久々に早起きした。

8時前に起きたのはいつ以来だろ・・・?

覚えてないぐらい久し振り。

っていうのも、

今日は10時からボーリングをする予定だったから。

10時は開店時間だね。

さずがに誰もいなくて、初めはうちらだけでのびのびとやってた。

そのうち、だんだんと人も増えだして、

チラッと見てみると見覚えのある格好の人たちがチラホラと・・・。

うちの高校の制服だ・・・。

なんか高校時代を思い出しました。

高校のころはよくボーリングに行ったなぁ。

あのころはボーリングうまかったのに・・・。

そんな感じで昼ぐらいまで、ボーリングやってて、

昼ごはんは大戸屋へ。

あとで聞かされたんだけど、近くに高校の同級生がいたらしい。

全然気づかなかったよ。

ってか、声かけろよw

ご飯食べた後は、サークルの集まりへ。

とりあえず今日来てくれた

シャボン玉担当の1年生の名前は全員覚えた・・・・・と思う。

けっこう人多かったな。

感心感心。

今日はいろいろあって、

サークルの集まりの後、アメリカへ旅立つ友達の家に行ってBBQ。

これで友達でアメリカへ留学する人3人目。

みんなすごいね。

この1ヶ月でBBQ三回目。

どれだけBBQ好きなんだろ、おれwww

途中から小雨が降ってきたりしたけど、

なんとかできました。

すっごい楽しめた。

片付けせずに帰ってきちゃって申し訳ない。

ロスでもがんばれ~!!

| | コメント (3)

買出し

科学展示の買出しについていった。

池袋の東急ハンズにいったんだけど、

買出しは二の次みたいな感じだった。

やっぱ、遊んじゃうよね~。

まあ、それを期待してたんだけどねw

| | コメント (2)

DB

ついにドラゴンボールも全巻集めました。

さすがドラゴンボール。

古本でも高い・・・。

あんま古本屋に売ってないもんね。

少しずつならあるかもしれないけど、

それだといつ全巻そろうか分からないし。

なので、ちょっと高めだったかもしれないけど、

近くの古本屋にまとめて売ってたんで買っちゃいました。

やっぱ、ドラゴンボール、すっごいおもしろいぞ。

| | コメント (0)

M屋

初めてカレーを頼んでみた。

あれで290円っていうのは、安いかも。

でも、カレーにも味噌汁付いてくるんだねw

| | コメント (2)

サウジアラビア戦

日本代表弱すぎ。

っていうか、なにやりたかったのかわかんないし。

前線へのパスはことごとくカットされ、

プレッシャーを受ければすぐにバックパス。

挙句の果てに、後半ロスタイム。

明らかに最後の攻撃。

0-1で負けてたんだから、クロス放り込めばいいのに

なぜかバックパスして試合終了。

そりゃ、後ろに戻したら審判も笛吹くわwww

『子供病』か、うまい事言うな。

でも、オシムの選手選びはあってるんだろうか・・・

| | コメント (2)

TWENTY FOUR

24見終わった。

今回は過去3作品に比べると、

大どんでん返しみたいな展開が少なかったのが残念。

でも、次のシリーズが見たくなるような

終わり方をする所はさすがだな。

目が疲れた・・・。

| | コメント (0)

24漬け

24借りてきた。

今のところ9話まで見た。

前3作品と比べると、

あんまりおもしろくないかも・・・。

これからの展開に期待。

最近急激に本が増えたから、ちょっと整理してみた。

全部入りきらない・・・。

要らない本売ったとしても入らない。

新しい本棚買わなきゃ。

| | コメント (0)

しゃぼん

地球感謝祭のシャボン玉の買出しに行ってきた。

でも、全部馬場で買ったから本当に買出ししてた時間は

すこしだけだったな。あとはずっと話してました。

いろいろ話せてよかったな。うん。

しゃこんさんにおごってもらったガリガリ君当たったしw

それでも、けっこう時間が余って『UDON』見に行っちゃうとこでした。

まあ、本当に見に行ってもよかったんだけどねぇ。

家に帰ってみると、頼んでいた

スラムダンク全巻セットが届いてました。

俺たちのフィールドを買っていらい、古本にはまってしまい

ドラゴンボールも20巻まで買いました。

一気にこの3種類(オレフィー、SD、DB)

買っちゃおうって決めたんです。

この土日は暇なので漫画読もうと思ってたんだけど、

TSUTAYA半額だし、前々から見たかったので

twenty fourのⅣシーズンを借りて一気に見ようと思う。

CM抜かすと1話実質45分×24話=18時間

だから1日9時間。

もう、これもなれっこ。

Ⅱ、Ⅲシーズンもこうやって見たから。

この土日はひきこもります。

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »