« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

あそびにいきたい

部室の掃除に行ってきました。

だいぶきれいになったんじゃないかと。

とりあえずテーブルの上には何もおいてない状態でした。

少なくとも俺が帰るときまでは・・・。

それとはじめてごんべえに行った。

俺的には、はなまるのほうがおいしいし安いし好きだなー。

あそこらへんで食べるならメーヤウかおとぼけがいいですね。

あー、だんだんレポート書くのが面倒くさくなってきた・・・。

二岡すごいね。10打点ってw

とりあえず天王山勝ち越し♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日会

みなさん、お祝いコメントありがとうございましたー^^

昨日は友達の家で誕生日会を開いてもらいました。

ケーキは自分たちで作ったみたいで、めちゃめちゃでかかったw

でも、おいしかったよー。

彼らは立派な主夫になれそうだなぁ。

ご飯食べた後はひたすらゲーム。

誕生日なのにひたすらゲーム。

オトナへの第一歩を踏み出すはずが、

ぷよぷよを朝8:00までやってましたw

もともと、ぷよぷよは強かったけどさらにうまくなった。

スーパーサイヤ人から2になったみたいな。

んで、文キャンの友達が授業に行ったんだけど

でも今日って祝日じゃん!

案の定すぐに帰ってきました。

「教室いったら誰もいなかった」って嘆いてましたよw

結局夕方までお世話になって帰って来ました。

なかなか楽しい1日でしたよ。

4人ともありがとー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday♪

4月28日。

午前9時30分ごろに生まれたらしい。

今日で20回目の誕生日。

バイバイ10代。

そして、よろしく20代。

20回目はいままでの19回と比べて重い感じがする。

法律的にもいろいろなことができるようになるからね。

自分が20歳になるなんてずいぶん先のことだと思ってた。

でも、もう実際になったんだねw

オトナっていうイメージがあったけど、

自分がなってみるとそうでもないや。

とりあえず今日から20歳だから、まだ19歳の人は敬語使うよーにw

| | コメント (10) | トラックバック (0)

向こうは雨ですか

うざい。

何がうざいって髪の毛がうざい。

GW前に切りに行くか・・・。

それと中日もうざいねw

負けねーな、あいつら。

今日の巨人は引き分け。

打たれるなよ(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むずっ!!

プログラミングが難しい。

SOCIACって何だよ。

なんでそんなマイナーな言語やらなきゃならないんだ。

はやくも挫折しそうだ・・・。

唯一の救いは巨人が強いこと。

でも中日も強いねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午前だけ

今日は2限が休講ってことで1限で終わり。

早く帰れるって気持ちいいなーとか思いながら駅行くと、

山手線止まってるじゃん(汗)

しかも16時ぐらいまで運転中止とか・・・。

まあ、東西線でも帰れるから

なんの問題もなく家に帰って来れたわけだけど、

帰れなくて困ってる子もいるんだろうな。

2限・3限スタートの人とか、いっぱい遅刻してそうだ。

まだ13時。

これからなにしようかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新歓コンパ

おつかれさまでした。

賛否両論いろいろあると思いますけど、

個人的にはまあまあだったんじゃないかと思ってます。

1次会は適度に1年と2・3年が混ざっててよかったと思います。

飲み物が足りなかったという意見もあると思いますけど、

それは店員さんしだいなんでね・・・。

こっちはけっこう頼んでましたよ。

まあ、100人もいれば出てくるのも遅れるってもんですわw

2次会は1年と2・3年がほぼ分離されてしまったわけですが、

そんななかでも1年生に絡んでくれた方々ありがとうございました。

これが今回の1番の問題点だったのかもしれませんが、

これはこれでよかったんじゃないかなと思ってます。

去年、俺は上級生とも話したかったですが、

それよりも同学年の子と話したかったです。

1次会では上級生と話してたんで、

2次会は同学年同士でもいいんじゃないかな!?

とまあ、軽く言い訳・・・。

あと、2次会の費用高めでしたが、

みなさんすんなり払ってくださってありがとうございました。

いろいろと至らない点がある幹事ですみませんでした。

Tomとkinoありがとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

4・21

いよいよ明日は新歓コンパ。

あれからもう1年たつんだね。

周りは知らない人だらけだったのに、今ではもうちょー仲良し。

今年は接待する側。しかもなにげに幹事ですw

みなさま、おてやわらかにお願いします^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

赤いきつねと緑のたぬき

うちの塾の生徒はお菓子とかを買ってくる子が多いんですね。

確かに部活帰りとかで、ご飯食べずに塾来ると

お腹すくと思うんでそれは別にいいと思うんですよ。

で、塾には冷温水器があって

水もお湯も出るような給水器があるんですよ。

でも今日はたまたま水が切れてて・・・。

そしたら中二3人組がどんべえ買ってきちゃってw

よっぽどお腹すいてたらしく、

しばらくしたらそのまま食べ始めたw

3人とも。

しかも粉末かけて。

案の定しょっぱかったらしいw

今度からカップ麺は買ってこないでね(汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

週明け

月曜は1・2限だけなんで、午前で終了。

しかもこの2科目がおもしろい。

俺好みの教科です。

1限のプロフィットマネジメントは経営っぽい授業。

なかなか将来役に立ちそうです。

2限のグラフ理論は平成教育委員会みたいな授業w

船頭さん、狼、ヤギ、キャベツがあって

この4つを向こう岸に運びたい。

しかし船頭さんがいないと狼はヤギを食べてしまい、

ヤギはキャベツを食べてしまう。

また船には船頭さんとあと1つしかのせれない。

この場合どうしたらいいか・・・、みたいな感じ。

先生もおもしろそうな人でした。

とりあえず月曜は安心っと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たいへんだ~

ようやくレポートが書き終わりました。

毎週コレが続くと思うと・・・。

2年生って大変ですね(汗)

そうこうしているうちにマリナーズ対レッドソックス戦が始まってしまった。

いつ寝ようかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしい

巨人の勢いがとまらなーい。

ここまで11勝2敗1分。

神がかってるよ。

けが人結構出てるのにねぇ。

それよりも日ハムのルーキーがすごい。

その名も八木智哉。

10回ノーヒット達成!

でも0-0だったから、参考記録・・・。

打ってやれよ。

最近こういうの多いよね。

西口もそうだったし。

参考じゃなくてちゃんとした記録として残してあげればいいのに・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タイトルとかねーよw

今日も2限スタート。

月曜以外は毎日2限から。らくだね。

2限の生産管理学は全出席じゃないとFがくるみたい。

なのにいきなり山手線止まりやがって・・・。

ぎりぎり間に合いました^^

初回からドロップアウトとか・・・。あぶなかったー。

3限は現代組織論。

A型と一緒だったんですが彼はまじめですね。

みんなと姿勢が違う。

終始背筋伸びてるのは彼ぐらいだったんじゃないかな?

4限は英語Ⅱ。

友達が誰もいなかった><

顔見知り程度の人がちらほらと。

こころぼそいな・・・。仏語4つにすればよかった。

でも先生はおもしろい人だった。

何言ってるか全然わかんなかったけどw

英語とか聞き取れないから・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨年同様・・・

大学って手の抜ける曜日と抜けない曜日があると思うんだ。

木曜日は手が抜けそうですw

仏語のクラスはいいクラスですね。

楽しめそうです。

明日の英語、いまだに同じ人が見つからないのですが・・・

知り合いがいない予感。

さみしいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GO!

今日から新学期スタート。

いきなり5限とかちょっと重いな・・・。

なかなかめんどくさそうな授業満載でw

いきなりヤル気なくしそうだ。

いまはどこに行っても新入生であふれかえってるね。

教科書はもちろんのこと、学食もすごいし

生協でルーズリーフ買うのにあんなに並んだのは初めてです。

正直ウザイなw

去年はうちらもそう思われてたんだな。

それにしても今年のホッカロまずくないか?www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷち同窓会

飲んできましたよ。

高校の友達と。

でもその日は朝から遊んでました。

まずサークルの友達とピザ食べ放題ランチを食べて、

その後ボーリング。

その後ビリヤード。

その後サイゼリヤ。

その後せいりゅう(居酒屋)。

それでようやく0:00になって高校の友達と甘太郎で飲み会。

ランチを1次会と考えると6次会までやったんだね。

まさか高校飲みの前に飲むとは思わなかったし。

おかげでお金が・・・。

せいりゅうはすごくいいところですね。

アルコールが明らかに強すぎると思うんですが・・・。

あんなに強いサワーを飲んだのは初めてです。

なのに安い!

1度行ってみるべきですよ。

甘太郎では高校の友達と飲んでるのに

サークルの友達と飲んでる感覚しかありませんでしたw

またあのメンツで飲みたいですね。

明日から大学始まるよぉ・ ・ 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

A組

俺の高校は3年間クラス替えがない。

1クラス大体50人。

大学付属校だから文系・理系のコースわけもなし。

だからクラス内に文系・理系が混在するわけ。

俺のクラスは最終的に12人が理工学部に進学しました。

その12人(+1)で飲みます。

月曜から火曜にかけて。

春休み最後のイベントです。

0:00スタートだっていうのに全員参加!!

せっかく新歓でいい生活リズムに戻ったのに

これで明らかに台無しになります。

飲み→朝帰り→夕方まで寝る→バイト

→寝れない→寝不足で大学へ→_| ̄|○

でもすごい楽しそうだ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれー

昨日でようやく新歓が終わったわけで・・・。

けっこう疲れました。

朝早いのが何より大変だったかな。

帰るのは夜遅かったしね。

気づくと、もう4月8日。

春休みも残すところ

日曜、月曜、火曜とあと3日かぁ。

はやいよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新歓3日目

1年生と一緒に飲んで自分も先輩になったんだなと感じました

もう少し後輩のままでいたかったな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国民年金

今日はバイトだったんで一足先に帰らせてもらいました。

昨日と違って暖かくて新歓しやすい環境でしたね。

それで帰ってポストを見てみると一通の封書が・・・。

東京社会保険事務局からでした。

内容は

『もうすぐ20歳ですね。

20歳になったら年金を納めましょう!』

だってさ。

う~ん、学生でも払わなきゃいけないのか・・・???

先輩たちは払ってるんですかね?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新歓1日目

初めての新歓。

風がめちゃめちゃ強かった(汗)

ビラは飛ばされそうになるし、看板は掲げられないし

砂つぶては飛んでくるし、状況は最悪でした。

あと寒かったしね。

でも、それなりに新入生が来てくれたので一安心。

飲みも予想してたよりはるかに安くすんだ。

今日は久し振りに早起きしたので今すごい眠いです。

早めに寝ます。

おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から

いよいよ新歓スタートということで

8時45分に大学へ・・・・。

起きれないよ(汗)

ここ1・2ヶ月、昼前に起きたのなんて

ほんの数回じゃないかな?

不安です。

新歓だから新入生と思われる人に

声掛けまくることになると思うんだが、

あれってうざいよねw

去年本当にうざかったし。

明日は何人集まるんだろう。

夜は一緒に飲みに行く予定。

よし、がんばるぞー!

イ・スンヨプは逆方向にも打てるんですね。

左中間へのホームランよかった!

勝利の方程式で逃げ切り成功。

久保、林、豊田だからKHTですね。

言いづらいわw

この感じで3人ともがんばってください^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

進級

もう大学に入学してから1年が過ぎたんだね。

1年前の自分と今の自分、ちょっとは変わったんじゃないかな!?

それがいい方向にか、悪い方向にかはわかんないけど。

今のところ大学生活を満喫できてます。

来年の今頃もこんな風に思えるように、

2年生も楽しんで行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »