トップページ | 2006年3月 »

全クリ~!

『テイルズ オブ ジ アビス』全クリ達成!

今作はめっちゃよかった!

デスティニーの次に好きかな。

これから春休みなにしよう・・・w。

今は、塾から大急ぎで帰ってきて

日本代表戦を見てたところ。

中田ナイスヘッド!

やっぱり日本は中田と中村におんぶにだっこだな。

格が1段階違うよな。

俺としては松井に出て欲しかったな・・・。

小野とかもう国内組なんだからいつでも見れるじゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直ったよ

お風呂。

午前中に業者の人が来てくれたから、

出かける前に風呂に入れた。

よかった。

そして、体調のほうも完璧に直りました♪

旅行以来ずっとお腹痛かったんだけど、

それも直りました。

でも、花粉症が始まったっぽい・・・。

目がかゆいよ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供は風の子

塾の生徒達とフットサルやってきました。

集合は7時。早すぎ・・・。

天候は雨。さみーよ・・・。

雨に打たれながら2時間30分やってきました。

みんな元気ですね。

特に小学生。

俺はおじさんじゃありませんよw

寒さに震え、家に帰って来たはいいものの、

今うちはお風呂に入れないんだな。

おおっ、これまた風邪ぶり返すんじゃね!?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まじかー

大変です・・・。

うちのお湯が出ないとです・・・。

何かの部品が壊れたらしい。

お湯でない=お風呂入れないってことなんだよね。

銭湯ですか・・・。行きたくねー。

ここ1週間まともにお風呂に入れてないな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出す!

昨日は最後の広告取りにいってきたわけですが、

仕事はほとんどなく雑談してたわけで・・・

でも、いってよかった!

昨日はほんとA型に笑わせてもらいました。

ひさしぶりに笑い泣きしたよ。

その後は理工展じゃないA組の人と

『はんべえ』に飲みに行きました。

あそこって昭和だね。

ああいう雰囲気好きだな。なかなか安いし。

よっこりも相変わらずだし。

おっぱいアイス爆発させちゃうYとか・・・。

良い音したねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま

帰ってきたのは昨日ですが・・・。

今回の旅行を軽く振り返ってみましょう。

1日目。

夕方出発だったから早めに部室へ。

そこでラグビーを見てたんですが・・。

いろいろあって久保田を割ってしまいました。緑のやつ。

みんなが飲んでたのは2本目です。ゴメンナサイ。

部室が日本酒くさくてゴメンナサイ。

企画・総務局長片付け手伝ってくれて感謝です。

時は流れて到着。

電波がない。

結局、丸3日携帯が通じない状態が続きました。

この日はゲームして終わり。

2日目。

スノボー。去年に続いて2回目。

ちょっと滑って2時ごろには引き上げました。

宿舎に帰って雪合戦&雪だるま作り。

明らかに滑ってる時間よりも投げてる時間のほうが長かったw

短い間ではありましたがここで俺の冬旅行は終わりましたorz

この日の夜から熱が出てしまい、

飲み会でもお茶を少し飲んで終わり。

早々と寝ましたよ。

3日目。

熱下がらず。むしろ悪化。

もちろん滑りに行かず宿舎に引きこもり・・・。

俺以外にも引きこもり組がいたので退屈はしなかった。

この日の夜にはkoteoの持ってたルルのおかげでだいぶ楽になる。

まじ助かったわー。

でも今度はおなかの調子が悪くなってきて・・・。

この日も飲み会でお酒飲めず。むしろ食べ物もあまり食べられず。

またも早めに就寝。

最終日。

引き続きおなかの調子が・・・。

このままバスに乗るのが怖かったので、

朝・昼とほとんど食べずに戦に備える。

その後温泉にいって、帰宅。

バスの中ではおなか痛くならずに助かった。

あー、ほんと今回の旅行は何しに行ったんだろ。

久保田に呪われちゃったかな。もう勘弁してくださいよ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝には強いんだけどね

寝坊しちゃったよ。

起きたら9時15分。集合は10時。

飛び起きて即効で風呂入って30分には家出ましたよ。

そんな感じで明日の旅行の買出しに行ってきたわけで・・・。

明日から3泊4日で群馬にすべりにいって来ます。

まぁ、いっぱい買ったね。

いろいろなお店回ったし。

お酒にお菓子にカップ麺。ほかにも生活用品とか・・・。

なので結局ボーリングには行きませんでした。

買出し終わった後は個人的に神保町に買い物に。

ゴーグル買いたかったんだけど、店がぜんぜん見つからない・・・。

なんか東京ドームのほうに出ちゃったし。

もう、疲れてたしめんどくさかったから、

地元でヤンキースのサングラス買っちゃいました。

これから荷造りしないと・・・。

めんどくさいなぁ。

明日の朝でもいいかな・・・。

明日は2時ぐらいに部室に行く予定。

出発までラグビー見るか64やるかして時間つぶしてよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足痛いよぉ

昨日の試験監督バイトはほんと疲れました。

革靴って足痛くなるね。

来年も補助監督だったらやりたくないな~。

あれで、待機要員と時給変わらないってどうなのよ><

打ち上げは楽しかったね。

あれで2500円は安いんじゃね。

まんぷく亭に初めて満足しました。

その後は予定通り、友達の家に泊まって、

昼から広告取りにいって来ました。

今日は少なかったな・・・。1年生6人しかいなかった。

みんな昨日の疲れとか旅行の準備で忙しかったのか?

帰りに服を衝動買いしてしまった。

でも安かったし、なかなかいいデザインだと思うので満足。

明日は旅行の買出しに行ってきます。

出来ればボーリング大会にも参加したいな。

そしたら絶対負けないよ。

何ゲームやるかわからないけど、全ゲーム勝っちゃる!

あっ、そうそうようやくChallengeもらえたよ。

あと2分で昼休みになっちゃうところだったけど。

とりあえず一安心だな。

まだ全然旅行の準備してない・・・。

明日も帰ってくるの遅いんだろなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水・木・金

今日は午前中に友達の誕生日プレゼントを

買いに行くつもりだったんだけど、

明け方5時までゲームしてたから結局寝坊して、

行こうと思ってた店にいけなかった。

でも、買えたからOK。

このおかげで、またChallenge貰いにいけなかった。

このままだと奨学金申請できんな、俺。

誰かChallenge貰っといてくれませんか?

そのあとは恒例の広告取り。

今日は馬場側だったから、

いろいろな知らないお店にいけて楽しかった。

雀荘とか日サロなんて初めて行ったよ。

雀荘てけっこうきれいなんだね。

まあ、場所によると思うが・・・。

んで、終わった後はご飯食べてちょっと遊んで。

毎回この繰り返しだな。お金が・・・。

途中でコウと新歓の2次会の予約しに甘太郎いって来たよ。

その後に友達のK太ん家にいってレコーディングして来たの。

明日はうっちーの誕生日会&激励会をK太ん家でやるんだけど、

うっちーがこの春休みを利用して

ロンドンに3週間に短期留学に行くんだって。

それで、歌をプレゼントしてあげよーってことで録音。

俺音痴なんだけどなw

明日は理工学部の試験監督バイトでしょ。塾のバイト休んでw

スーツ着るのは卒業式、入学式以来3度目。

俺大学受験してないんだ。

だからどんな雰囲気なのか知れると思うからちょっと楽しみ。

でも何時間も立ちっぱなしは疲れるよなー。

それ以前に朝早いし。

早く寝ないと(汗)こんなの書いてる場合じゃないな。

んで、バイト終わった後はK太ん家に行って準備して、

その後サークルで飲んで、終わり次第またK太ん家へ。

そのまま泊まって金曜の広告取りへって感じかな。スーツのまま。

忙しいなー。

ゴーグル買いに行きたいんだけど、時間ないな。

誰か貸してw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

よかった

ちゃんとmixiに反映されたね。

これで一安心♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッ、キッ、キッ・・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

なんか女王の教室の特番やるらしいね。

3月17、18日。

絶対見ないと!

ただマヤの過去を明かす内容だから、あの子役は出ないみたい。

残念だー。彼女の演技めっちゃうまいんだけどな。

明日はなんとしてもChallengeをゲットしないと。

12時には事務所に行こう。

その後部室でご飯食べて、広告取りやって

そのあと買い物に行かないと。

最近いろいろあって充実してるかも。

俺出不精だし、何かないと外出しないからな。

引きこもらないことはいいことだぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅー

このブログmixiに反映されない・・・。

ちゃんとmixiの設定も変えたんだけどな。

なんでだろ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3度目の・・・

「Challenge」っていう奨学金の雑誌を

理工学部に貰いに行ったんだけど、

事務所昼休みで閉まってたorz  

これで3回目の失敗。

1回目。学館の奨学課行ったら土曜日だったから午後は閉まってた。

2回目。理工学部の事務所に行けって言われて貰えなかった。

それで今日3回目ね。

何もなかったら昼休み終わるの待ってたんだけど、

広告取りいかないと行けなかったからね。

ただでさえもう集合時間過ぎてたのに。

今入試期間だから理工学部封鎖されてるのね。

中庭通り抜けられなくて学館行くのに手間取った。

今日の広告取りはグダグダだったね。

次回は馬場側がいいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つえぇぇぇぇー。

やったぁぁぁぁぁぁぁぁー。

勝ったぞぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!

ラグビー見た?

早稲田VSトヨタ。

なんとか逃げ切ったね。

向こうは社会人だし、筋肉ムキムキの外人もいたのに

そんなチームに勝つなんてすごすぎる!

あまりラグビーのルール分からないから、

余計にハラハラドキドキ。

ロスタイム過ぎても試合終わらないし。

いつになったら終わるんだーってずっと叫んでた。

最後の最後まで逆転されそうだったし。

向こうの外人が明らかに殴ってるのが気になったけど、

そんな彼らに対してもが「ガツン!」とぶつかっていけるんだから

たいしたもんだ。俺だったら怖くて逃げちゃうな(笑)

来週の日曜は社会人のチャンピオンチームとの対戦だそうで。

14時から16時までだから、これ見てから冬旅行に行けるな。

でもそれだと集合時間ぎりぎり・・・。

ってことでみんなで部室で見ましょー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第一回スマブラ大会!

今日は学生会館にいって来ましたよ。

ゲームしにw

家から64をもってって、

スマブラとかマリカーとかを6時までずっとやってました。

始めは5人いたんだけど、バイトで帰ったりしちゃって、

最終的には3人。

この間にほかの人が誰も来なくてよかったよ。

うちら思いっきり邪魔だからね・・・。

やっぱり、スマブラは良いゲームだね。

ちょっと、飽きたけど・・・。

冬旅行でもやる予定だけど、そんなに熱中することはないかもな。

まあ、実際に行ったらめっちゃやると思うけどね。

1日中、滑ってるわけにもいかないし。

これからも定期的にゲーム大会しよー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

移転してきました

はじめまして。みにぽぽといいます。

前のブログがあまりにも重かったんで、こちらにうつってきました。

よろしくっす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »